こんにちは。

今日も朝からスポーツクラブで汗を流し
午後は今日のプチ丁寧掃除として、
洗面台の鏡の棚を掃除しました。

その勢いで、年内にどうしてもやりたかった
庭のベンチとデッキのペンキ塗りをしました!



シンボルツリーのヤマボウシ、
紅葉しています。


手前に見えるのがL字型に配置しているベンチ。

奥のデッキのペンキ塗りも、
全て一人で頑張りました照れ

今夜は美味しいお酒が飲めそうです。

ところで、少し前に秩父の三峰神社へ
行った帰り道、聖神社にも立ち寄り
参拝してきました。



聖神社はお金の神様。
近所の神社より小さいくらい、
こじんまりとした神社でしたが、
「宝くじが当たりますように」などと
書かれた絵馬が沢山奉納されていました。


私は、今の恵まれた状況についての感謝を
お金の神様に伝えると同時に、
株価が回復するとさらに嬉しい
とお願いしました。
(その時、株価は全体的に落ち込んでいたんです)


それからは、株の事はほとんど気にせず
日々過ごしてきましたが、
売却予定のなかった持ち株が
立て続けに3銘柄も高騰し二万円ほど
臨時収入が入ったり、

すっかり忘れていた株の優待品の
クオカードが届いたり、

抽選など滅多に応募したことがないのに、
たまたま応募していたものが当選したり、

ちょっと嬉しいサプライズが続いています。


プレゼントや臨時収入は
お金の神様からの応援メッセージだと
聞いたことがあります。

だから、一つひとつの価値は
大したことないとしても、
頂いたことに、感謝おねがい

お金の神様、ありがとうございます。



ちなみに、当選品はカルビーのじゃがいもです。
可愛い入れ物付き!

ちょうど一年くらい前に、当選した方のブログを
たまたま拝見して、私も今度応募してみようと
思い、ポイントをコツコツと貯めていたんです。

小皿の引き出しの中に、
こんな風に貯めてました。


フルグラなどにも付いているから
ポテトチップスを食べない方でも
十分、点数集められますよ。

今夜、早速子どもたちの好きな
ジャーマンポテトかフライドポテトにして
いただきます。