こんばんは。

先日、大学時代の友人に久しぶりに会い、
プレゼントを差し上げたのですが、
それから間もなくお手紙をもらいました。

手紙には、御礼の言葉と共に
プレゼントが嬉しかったこと、
最近のこと、私への気遣いなどが
書かれていました。

今はラインなどで気軽にやり取りできるので
手紙を書くのも受け取るのも、
以前に比べて少なくなっている気がします。

だから尚更、手書きの手紙が新鮮で嬉しい。

今日は、夏に贈り物を送って下さった方へ
心ばかりの御礼の品とお手紙を送りました。


郵便局で、素敵なシール切手を見つけたので
買って帰りました。


伝統色シリーズの第1集。

萩色、柿色、紅葉色、黄金色などなど、
秋らしい色と絵柄がとても素敵。

先日買った美濃和紙のレターセットに
合いそう。


断捨離を心がけていますが、
減らすことばかり考えるのではなく、
ずっと大切にしていきたい事や物も
同じように意識していけたらと思いました。