こんばんは。

連休中、何にも仕事をせず
遊びまくっていたせいか、
今日の午前中は私には珍しく
仕事がはかどりました。

午後から子どもの学校の保護者会へ
行ってきたのですが、電車に乗ってから
スマホを忘れたことに気づきました。

電車の中で、読みかけの電子書籍を
読もうと思っていたのにえーん

株価のチェックも出来ないショボーン
(今日は全面安と言っていいくらい
全体的に悪かったので、結果的には
何もチェックできず精神衛生上良かったと
言えますがてへぺろ

でも、スマホがないおかげか?
これから取り組むべきことが
頭に浮かんだので、電車の中では
そのイメージを大切に膨らませていました。



↑スポーツクラブのお花が秋らしくて
可愛かったので、パチリ。
秋の寄せ植えを作りたくなりました。


昨日、ミントの消臭剤やスプレーのことを
ブログに書きましたが、書き足りないことが
多々ありましたので、補足しました。
もし宜しければご覧くださいね。

実は先日、息子の同級生のママ友二人と
お話したのですが、二人とも子どもの靴の
臭さに困って、色々対策を講じているとの
ことでした。

うちの息子は、まだ体が小さく幼いせいか
靴の匂いが気になったことはないのですが、
もし臭くなったら、手作りミントスプレーで
消臭を試してみようと思ってます。

お読みいただきありがとうございました。
今日は新月ですね。
素敵な夜をお過ごしください。