2023年8月18日

 

 

朝:8代目葵カフェ

 

 

フルーツフレンチトーストと葵ブレンドコーヒー

 甘いかなと思ったけど酸味のあるフルーツのおかげもあって甘味と酸味が調度いい味に。

 ブレンドの苦みも相まって意外とスッキリとした朝食になりましたニコニコ

 

昼:はりけんラーメン

 

鶏そば(醤油)ラーメン

 まず刺さってるラスクにビックリしたけど案外合うなと思った

 チャーシューもトロっとしてるし味が染みてて美味しい!濃いスープと麺も合ってて最高でした(*^-^*)

 

夜:ペンギン

 

デザートセットステーキ

 初めてのペンギンの俵ハンバーグ(*´▽`*)ソースは和風しょうゆで頂きました。

 肉の旨味と野菜の甘味が美味しく、ご飯が滅茶苦茶進みました(*^-^*)

 2枚目はミルクアイス・コーヒーゼリー・クレームブリュレが三段になってるデザートでした

 見た目にビックリしたけど三つ一緒に食べたら思った以上に最高の調和でした(*'ω'*)

 考えた人天才ですね!!

 

こんな感じのほぼ自分用の外食メモでした(笑)

今後も美味しい物食べたらメモっていきます!!