届きました。GF1!

まだちょこっとしかさわってないけど、びっくりするくらいの背景ボケ。

ド素人の自分がなんかプロになった気分。最高です。

なかなか時間がつくれないけど休日にはカメラ片手に撮影しまくります!


そうそう、革貼りなどもほどこしてまして、なんか見た目にもかっこよくなりました。


後日、画像アップします。

はじめました、ブログ。

ずーっと、興味はあったけど自分には続かないような気がして。


6月に「建つ平屋住宅の建築状況」と自分の「物欲魂」についてこれから書き綴っていきたいと思います。


まずは「平屋住宅」。

まだ、着工はしてないけど念願のマイホームを建てることになりました。土地も安くそして広く購入でき

大満足。あとは地域のとのお付き合いができるかです。


そして、物欲。

本日、ネットにてパナGF1をポチっと購入。周辺アイテムも含め明日着予定。こつこつ貯めたヘソクリで

購入にいたる。新作のGF2も魅力的だけど素人には旧型で充分。これから画像も少しずつアップしてい

きます。