遊園地夏休みにおばあちゃんのお家に行きました。 その時に、車の中から観覧車が見えたんです! 急いでカメラを出して撮りましたw わかりますか、? 田んぼの向こうにちいさく見えてます(*´ω`) すみません、とーってもちいさいですw なんだかわくわくしました♪ ゆく
ラインマーカーラインマーカーが好きです 公園で見つけたので撮ってみました。 少年サッカーのチームの子たちが、グラウンド整備をしていました 「とんぼ」というそうです そうそう、アメンバーというのがあるそうですね 私も募集したいと思います よろしくお願いします(*´ω`) 読者になってくださった方、ありがとうございます 壁|ω-o)゚+. ポッ ゆく
お初です!はじめまして! ゆくといいます 今日からブログはじめます♪ トイデジで撮った写真をupしていきたいと思っています(*´ω`)ニヘ 今日の写真は、前に公園で出会った少年たちですw このあと、少年にお菓子をもらっちゃいました( ´艸`) ブログもトイデジも初心者なので、うまくやっていけるかわかりませんが・・ どうぞよろしくおねがいします(ノ^`♥) それでは、 ゆく