ゆくがみたもの

ゆくがみたもの

私が撮った写真たち

Amebaでブログを始めよう!

夏休みにおばあちゃんのお家に行きました。


その時に、車の中から観覧車が見えたんです!


急いでカメラを出して撮りましたw



ゆくがみたもの-遠くの遊園地

わかりますか、?


田んぼの向こうにちいさく見えてます(*´ω`)

すみません、とーってもちいさいですw


なんだかわくわくしました♪


                             ゆく

ラインマーカーが好きです


公園で見つけたので撮ってみました。


ゆくがみたもの-らいんまーかー


少年サッカーのチームの子たちが、グラウンド整備をしていました

「とんぼ」というそうです


ゆくがみたもの


そうそう、アメンバーというのがあるそうですね

私も募集したいと思います

よろしくお願いします(*´ω`)


読者になってくださった方、ありがとうございます

壁|ω-o)゚+. ポッ


                                ゆく

はじめまして!

ゆくといいます


今日からブログはじめます♪


トイデジで撮った写真をupしていきたいと思っています(*´ω`)ニヘ


今日の写真は、前に公園で出会った少年たちですw

このあと、少年にお菓子をもらっちゃいました( ´艸`)



ブログもトイデジも初心者なので、うまくやっていけるかわかりませんが・・

どうぞよろしくおねがいします(ノ^`♥)


それでは、



ゆくのブログ-ブランコと少年

                                ゆく