ボチボチかなあ。。 | ゆくにゃん日記

ゆくにゃん日記

躁うつ12年目のつぶやき

おはようございますニコニコ

 

今日はこちらは雨予報です雨

まだ降ってないけど。

 

あれから体調はボチボチです。。

ただここのところ、少し眠っては起き…をくりかえしているので、それがしんどいかなネガティブ

あと、謎にお腹が緩い。。

胃も痛い。。

…まあ、日にち薬かな無気力

 

今日は地域活動支援センターと内科に行く予定。。

家にこもってたらろくな事考えないしね。

 

なんとか動かなきゃグーダッシュ

 

結局最近お料理はできてないなあ。。

元々自分だけのためには作らないし。

 

 

昨夜寝る前に80年代洋楽のバラード聴いてた音譜

やっぱりいいなあニコニコ

英語だから何言ってるのかわからないけど笑。

また今夜も聴こうかな。

 

では、そろそろ着替えて行ってきますデニムTシャツ

 

また書きますねふんわり風船ハート

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村