アニメのお話 | ゆくにゃん日記

ゆくにゃん日記

躁うつ12年目のつぶやき

こんばんは~ニコニコ

 

最近、躁っぽくなったり鬱っぽくなったりと不安定だったけど、2日間良く寝てだいぶ落ち着きました。

 

食生活も乱れ気味だから何とか戻さないとあせる

真面目に作らないとね~煽り

 

 

昨日今日とサブスクで進撃の巨人を見てます。

私は怖いやつだいたい平気なんだけど、喰われる系のやつはめっちゃ苦手だから進撃の巨人は一切みてなかった。

でも、彼のおススメで見てみたら面白くてビックリマーク

もちろん食べられるシーンの時は目をつぶってるけどね笑。

また後で見よう。

 

そういえば今までどんなアニメ見たかなあ。。

 

こないだまでサブスクで、ひぐらしのなく頃に を見てた。

残虐だけど良く出来てると思った。これも彼のおススメ。

 

昔、涼宮ハルヒの憂鬱もある程度見て、映画も見に行ったな。

ハルヒは場所がなじみ深いから好きだな。

ハルヒ坂も娘たちと見に行ったなあ。

 

灼眼のシャナも見たけど途中から私には難しくてわけがわからなくなった覚えがある。

高橋洋子さんの主題歌、夜明け生まれ来る少女 が好きでよくカラオケで歌う音譜

 

あとは、僕は友達が少ない とか、黒子のバスケとか、男子高校生の日常とかは娘たちと見てた。

黒子のバスケのOPのCan Doって曲はカラオケで歌うけど早口すぎてついていけてない笑。

 

そういえば大昔は何のアニメ見てたかなあうさぎ

 

銀河鉄道999、妖怪人間ベム、デビルマン、キャンディキャンディ、ふしぎな島のフローネ、フランダースの犬、アルプスの少女ハイジ、未来少年コナン、、、書き出すときりがない。

再放送してほしいなあニコ

 

あ、そろそろ晩ご飯しますねナイフとフォーク

 

また書きますバイバイ

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村