しんどい… | ゆくにゃん日記

ゆくにゃん日記

躁うつ12年目のつぶやき

こんにちは。

 

今日は地域活動支援センターと、調剤薬局にお薬貰いに行って、お買い物して帰宅。

 

その時はまだ元気。

 

少しお昼寝して、さっき起きた。

 

しんどいネガティブ

 

眠い、頭回らない、だるい、何もしたくない。

 

ブログ書いてたら治まるかと思い、今書いてるけどそんなに変わらず。

 

こないだ精神科行って、眠気防止にお薬を減らした途端に睡眠時間がたった3~4時間になってしまった。

 

昨日はお昼寝もせずだったから、今日は寝てみたけどしんどい。

 

お薬戻してもらわないとダメかなあ無気力

 

あー、あかん、横になりますふとん1ふとん3

 

つまらない事書いちゃってごめんなさい。

 

では、またです。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村