良く寝た | ゆくにゃん日記

ゆくにゃん日記

躁うつ12年目のつぶやき

こんにちはニコニコ

 

昨夜は愚痴日記になってごめんなさい。

それでも読んでいただいたり、いいね!いただいたり、ありがとうございます。

 

今朝は9時まで寝てだいぶスッキリだったんだけど、彼の体調が悪くて、朝ごはん食べて彼の横で一緒に眠ってたら2時になってた煽り 

彼の体調がだいぶ良くなったからいいか。笑

 

急いでそうめん茹でて、いっぱい食べた。

今、動けない状態にお腹いっぱい。

幸せなことだ音譜

 

お天気いいね晴れ

洗濯するかな…

 

お腹いっぱいになって、また眠くなってきた。。

どんだけ寝る気やねん。

 

…いや、なんかめまいしてきた汗

貧血だから、それからきてるのかな。

 

ちょっと横になります。。

 

また書きます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村