テンション高め(*'▽') | ゆくにゃん日記

ゆくにゃん日記

躁うつ12年目のつぶやき

今回は、いつものように日記です。

 

いつもたくさんのいいね!ありがとうございますニコニコ

 

今日は朝から地活に行ってきました雨

地活に行くことで、日々のメリハリをつけることができているので、ありがたいなあっていつも思う私クローバー

 

今日もワイワイ話してきた。

 

それとピアサポートの日で、パソコンで作業ネガティブ

パソコンほとんどできない私は作業遅い。。

反省して、少しでも慣れようと中古パソコン買ってこうしてブログさせてもらってますおねがい

実際、少しは文字打つの早くなったよアップ

 

買い物して帰宅して、彼とファミレスへパスタ

今夜は(も)手抜きだ~ウインク

 

明日は最近お友達になった女の子がうちに遊びに来てくれるので、彼と3人でワイワイしようと思う音譜

特売のささみ鳥買ってるから、ささみチーズを作る予定!

チーズがはみ出ないようにしなくちゃね。

 

今日は疲れてるのにちょっとテンションが高いビックリマーク

さて、おとなしく寝れるだろうか。

お酒2本でガマンできるかな…

 

明日が楽しみだスター

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村