ダイエット中の食事。 | ✿ yuku-no-sonata ✿
 
 
 
ダイエット中の、朝食、昼食、夕食を
カイロの先生に写メしていました
 
写メする、ってなると
これはもう、ご飯の量を誤魔化せない(笑)
 
というか
自分の為に頑張らなくては、うん、うん
と思いながらも
ご飯をよそう時、ギュッギュッと盛っては
あかんあかんって減らす
でも、時にギュッ(笑)
 
 
 
 
ワンプレートって言われたけれど
わざわざお皿は買わずに、一つの大皿に小皿を載せるのせる(笑)
 
 
 
 
時に、セブンのご飯の時もあり(笑)
 
 
 
 
結果
約2週間で、3キログラム減
✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。ヤッター
 
そして、でも
Xmasとお正月はどうすれば?と思ってたのですが
 先生いわく
Xmasもお正月も気にせず食べていいですよ
って言われたので
 
Xmas
ケーキに、プリンに、食べちゃいました もぐもぐドキドキ
それから
年末は忙しいでしょうから写メはいいですよ
って事で、ご飯の写メは終了となりました
ヤッター グラサン ちゃうか、笑
 
そして、お正月
鳥取に行って、めっちゃ食べました もぐもぐドキドキ
 
 
 
 
撮影していない食べ物も沢山で
何㎏増えてるんだろぅ?と不安になりながらも
体操に励みました
(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧ 
 
そして、お正月明けて
全身の撮影と計測です
 
ダイエットを始める前と後
 before / after の写真を見せてもらいました
(ここでは恥ずかしくてアップ出来ませんが キョロキョロ
 
あれだけ食べたのに、全体的にひと回り小さくなってて
腹囲、−5
ウエスト、−4.5
体重は、当初から、−4
 
脂肪が筋肉に変わってきてるから、このままキープで
って事でした
 
でも、いやはや、本当
お尻が小さくなってて、太腿も細くなってて、背中の余分なお肉が取れてて
✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。うれしー
 
でも
先生ダイエットが終わってから大丈夫でしょうか?、と聞くと
私の脳が変わってきてるから大丈夫らしいです
 
ただ、お正月が終わって、お腹がもう少し凸なので
「もう一度最後に固形物を摂らない日を作りましょう」
って言われ
ガーン エーッ
 
つ、辛い、と思いつつ、始めました
2回目は頭痛が酷くて
今日はやめて明日にしようかなと、自分との闘いでした
ショボーン
 
その結果の体重は
当初から、−5㎏
になりました
 
でも
「もうこれ以上体重はおとさないように、筋肉を付けていきましょう」
と言われたので
 
はい。体操ですね
( ̄(工) ̄)
結構苦痛なのでした(笑)
 
と、そんな中、早朝の仕事終わり
同僚に、モーニング行こうって誘ってもらって
行ってきたのは先週のこと
 
 
 
 
パンの量が多いかなと思いながらも
そんなパンがめちゃくちゃ美味しくて、完食
もぐもぐドキドキ
 
喋りたおして、気付けば12時
このままランチに突入しちゃいました
 
 
 
 
量が若干多いけど、いい感じ ♩
デザートも付いてたけど、完食
もぐもぐドキドキ
 
そして、夜ご飯はナノスリム2袋
 
なんと、夜になってもお腹一杯で
これが私の脳が変わってきてるという事?なのかなぁ?
 
 
 
 
 
そして 
ダイエット終了まで、あと2週間です
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
ダイエットをする前
娘と京都へ 〜
 
 

 
この時は何も考えずに
食べてました もぐもぐドキドキ
 
 

 
食べてました もぐもぐドキドキ
 
 


 
神戸でも
 
 
 
 
食べてました もぐもぐドキドキ
 
 

 
 
ニコニコ