映画観ました。 | ゆーきのブログ

ゆーきのブログ

ブログの説明を入力します。

私は映画鑑賞が趣味で入院中にiPadで映画によく助けられました。

映画っていいですね。

 

最近は少し古いですが、「フォレスト・ガンプ」映画を観ました。

以前からきになってたので観れてよかったです。

 

フォレスト・ガンプという主人公の母親が「人生はチョコレートの箱のようなもの中身を見ないとわからない」という言葉が心に刺さりました。その言葉を聞かされていたフォレストは色々な流れに任せて出会い、いろんな経験をしていきます。いろんな事を得たフォレストの最後のシーンはすごくよかったです!

 

よかったら見てください♪