RSP64のサンプルで頂いた
ベリチーム酵素。

そろそろ食欲の秋です(笑)
食べ過ぎますよねー

日頃気を付けていても
いざ外食行くぞー!
ってなると
つい食べ過ぎます、私(笑)

この中で言うと、
食べ過ぎは
とても当てはまる!

食べ過ぎもちろん
脂っこいももちろん
胃もたれは、、、
感じないようにしてます(笑)

そんな時にベリチーム酵素がなんだか良さそう?

ピンと来ないけど、胃と腸までしっかり届いて効くみたいです♪

ちなみに、パッケージが2種類ありますが、食品の写真のパッケージはドラッグストア限定らしいですよ!


#RSP64
#サンプル百貨店
#シオノギヘルスケア
#ベリチーム酵素
#胃もたれ
#食べ過ぎ
#消化不良