最近知った「ミルココ」
新商品や話題の商品がオトクに試せる。という宣伝。
送料関係費という費用だけで商品が購入出来るサイトです。

ザーッと見る限り、新商品なんだか話題の商品なんだか分からないけど、とりあえず定価以下では購入出来るって感じです。
↑私が新商品にも話題の商品にも疎いだけだと思うんだけど(^o^;)

その中で購入してみたのがこの商品。コーヒースクラブ。
聞いたこともない「コラブアンドコー」というメーカー?
化粧用品に疎い私にはサッパリなんどけど、有名なのかな?

最近、スクラブは色んなの試してるから、疎い私にも違いは分かる!はず、、、?(笑)

しっとりとしたスクラブ。
ジッパー付きの袋に入ってるお試し的な容量。
袋のままだとお風呂では使いにくいから瓶に詰め替えて使いました。

コーヒースクラブなので塩や砂糖のようにマッサージ中に溶けてなくなる、、、ってことがないのでがっつりジョリジョリとマッサージができます(笑)

オレンジも入ってるみたいで、コーヒーとオレンジの香りがホワッといい匂い。
食べれそうな感じ。食べちゃダメです。
オイルもインされてます。

お湯で流した後、モッチリとしてます。
オイルインのお陰かシットリもしていて、触り心地良くなります( *´艸)
お風呂上がりにしっかり保湿ケアもすればモッチリ度アップ( ´∀` )b

500円で買えるなら、有りな商品だと思います。
が、定価を見てみると、、、(゜ロ゜)
無いです(笑)
主婦的観点からして、の話ですが。

試す分にはとてもいいと思える商品でした♪