えっと~、キャラ弁の話じゃないですよ?(--;)

近所のスーパーで駅弁フェアみたいのやってました。

そこで見つけたのがワンピース弁当!

思わずパケ買いしそうになりました。

しかし!
なんと1350円!
たかっ!!!

スーパーに行った時点で2割引きになってたけど、それでも1080円?

中身の内容からすると、弁当箱が800円、中身200円くらい。

子供が欲しいって言うから、待ちました。

絶対半額になるもん!(笑)


っと、いうことで、
半額で買いました(笑)




これ、駅で買ったら定価ですよ?
絶対買わない(笑)

しかも、今時レンジ不可って…

でも、ルフィの骨付きお肉をニコニコしながら食べてくれたし、半額だったからいっか。



Android携帯からの投稿