神様は目に見えない
神様の声は聞こえない



だけど

人間は困った時には

神頼みをする



どこかで

神様の存在を信じている



主人が病気の時は

色んな神社へ行きました



主人はいつも

「神社へ行くと、パワーが

もらえる」と喜んでいました



しかし

いつのまにか

神社へ行く元気もなくなり



色んな方法で

神様を伝えてくれるところで

学んでみたりした



最初は元気になるけど

続かない



そんな時に

聖書に出会った



聖書は

唯一神の

創造主神様の考え



聖書は

人間の取扱説明書

だと、知った



もっと早く

出会っていたら

人生変わっただろうな



今は

聖書を学び

人生の目的がわかった



人間は

何の為に生きるのか?

どのように生きれば幸せになれるのか?



ずっと知りたかった

人生の答え



神様は人間を救うために

キリストを世の中に送ると

約束したこと



そして

そのキリストが

人生の答えを

持っているという事がわかった



見えない

神様の身体となって



聞こえない

神様の口となって

神様の考えを持っている人



日本人には

関係ないと思っていた

聖書



聖書を学んでみて

これは

全人類に必要な書物



だから聖書は

世界で一番読まれている

ベストセラーの本



人生の道が美しく

神秘的に開かれる本



今は

主人と息子と3人で

聖書を学び



1人1人が

自分を新しくして

希望を持って

生きられるようになりました



今は

信じられないくらい

主人が元気になりました



聖書に出会い

神様に出会い

キリストに出会えた事



心から感謝します♡