久々に投稿ビックリマークビックリマーク

子供も幼稚園に通い始め、少し落ち着いたので働こうと職探し中ニコニコ

只今コロナで休園中ですが

幼稚園の行事が多い園でなかなか時間の都合が悪いのです、、、

ですが、少しでも稼がなきゃと行動しています

 

何をしたらいいのか?何から始めようか?どんな仕事にしようか?

などなど、いろんなはてなが沢山

3月の休園により身動きが取れなくなり、仕事探し一旦ストップえーんしていました

そんな中、自分磨きをしようビックリマークと思い立ち

自分磨きと言っても、外見ではなく内面ドキドキ

 

とりあえず色々な本を読んで、、、

何か知識を得ようとネット検索をしていたら、学びのセミナーがコロナの影響で会場で開催できずzoomアプリでの開講をしている事がわかり笑い泣き笑い泣き

 

これはまさにありがたいラブ

 

家から出られなく、子供達もいる中、スマホアプリで学びができる音譜

早速アプリを取り予約合格

子供達がわーきゃー騒がしいので、映像と音声をoffにさせてもらうことを承諾頂き

自分磨きの学びの時間が取れましたチョキ

子供達には学びの間、テレビ、ゲーム、お菓子OKにして

沢山の学びが出来ました爆  笑

静かにしていてくれた子供達に感謝チュー

 

幼稚園が始まるまであと少し時間があるので

自分が持っていない知識や考え方の取入れに励みたいと思いますニコニコ

 

 

アンケートモニター登録