ご無沙汰してます💚🙂
日々時間に終われ、ブログを書くどころか見る事もなかなか出来ていない今日この頃。

みなさん、お元気してますか?

アメブロから、たまには投稿してみませんか?と言うメールが来たので、ちょいと時間もできたので、合間に久々に書いてみようかと思ったのですが・・・

なんだか機能?が変わったようで、投稿の仕方が、やりにくくなってますね・・・💧😒😒😒
慣れないから使いこなすまでに時間掛かりそう…💧😣
やっぱりたまには書かなきゃだね😅💧😅💧

そんなことより、7月にスマホを新しくして、まだそっちも使いこなせてない奈央っちであります。

それがね、スマホを変えたのはィィんだけど。変えてすぐはメールも普通に届いていたのだけど、突然、ほんと突然…アメブロのフォローしてる方々の更新メールが
まっっっっっっったく来なくなっちゃったの!
数分前まで、更新されたメール来てたのに・・・突然何が起きたの?っって言う感じです(¬_¬)Σ(O_O;)

だから、みなさんの新しくアップされた投稿に、まっっっっっっっっったく気付けないという問題が起きてます😭💧💧💧💧
アメブロを開いて、、、やっっっっと、みなさんの新しい記事に気付けるっていうね…(¬_¬)。

この1ヶ月以上…めちゃくちゃ困っている!!!!
誰か!原因教えて~m(._.)m💧💧💧

投稿はみんな受け付けるになってるし…ヘルプを見ても解決されないゎ(-_-; )。

ゃんなっちゃうゎ。

ってことで、慣れるためにも、
またたまに投稿しようかと思います😅

みなさんは、良い連休をお過ごしください。
感染予防は絶対、忘れずに\(+_<)/

おしまい💚。