31w5d 切迫早産の入院生活 | 38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

38歳低AMH、やっとコウノトリがきてくれた♡

2年半の不妊治療を経て、ようやく妊娠できました。
出産予定日は2017年6月。
切迫早産で31wから36wまで入院。
赤ちゃんが欲しくなってから元気な赤ちゃんと出会うまでのブログです。

入院して4日目。
最初は点滴の副作用や寝不足などでネガティヴになったりもしたけど、入院生活を不自由しないようにと生活グッズを差し入れしてくれる夫や見舞いに来てくれたり定期的に連絡してくれる家族・友達に支えられて、今は前向きな気持ちだけになりましたおねがい




私の産院での入院はこんな生活です。
  6:00▶︎検温
  6:10▶︎NST、血圧測定
  7:20▶︎朝食
  8:00▶︎回診
  8:10▶︎診察
  9:00▶︎シャワー
10:00▶︎部屋掃除
12:00▶︎昼食
15:00▶︎おやつ
15:30▶︎NST
17:00▶︎検温
18:00▶︎夕食
19:30▶︎NST
20:00▶︎回診



1日3回のNSTで聴く赤ちゃんの心音がすごく幸せなひとときラブラブ
助産師さんも「元気ですねー!!とニコニコ爆笑

毎朝の診察では子宮頸管を計測、膣洗浄。子宮頸管長とNSTの結果からシャワー許可を判断。
子宮頸管は23mmをキープ。
張りもだいぶ落ち着いてきたので、
現状維持を目標にと言われています。



まずは、35wまでの入院計画。
35wの状態で退院時期はを決めていくそう。




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

今日は、母の日のプレゼント探しスマホ
バラ好きの義母には、バラ形のチョコとかスマホが候補に。
{22EA374B-47ED-4CB2-96B6-6ABAB2686E1B}





私の母には、夫婦で楽しめる食事券or体験型ギフトor夏川りみのコンサートチケットが候補に挙がっています。




いつもお世話になりっぱなしだから、喜んで貰えそうなものをしっかり選ぼうキラキラ




言霊
2017年6月、元気な男の子を出産しました。