リビングワークスペースへの道のり | おうちのぶろぐ

おうちのぶろぐ

「片づけで人生は変わる」を実践中。

1人も好き。お友達といるのも好き。

1人でおうちの空間を快適にするのを考えるのはもっと好き。

36歳にして汚部屋脱出。そこから目覚めた新たな人生。

日々、よりよい快適自分空間をめざして綴ってます。




やーやーやー。
やーやーやー。

やーーーやーーやーーー!!

昨日3つ記事をあげたのだが、皮肉なことに、削除した記事が上位にランクインしてしまい、

見に来てくださった方も、

「なんだよーー!ないんかい!!」

「あれ?記事どこ?」

「消されると気になるーー!!」

と突っ込まれて帰られた方も多いことだと思います。

ほんとに申し訳ありません。

その後の「お詫び」記事もこれまたランクイン!!!

そしてーーー!私の、本家本元の取説記事はーーーーーーーー!


圏外!!!!!!!


なんじゃそれーーーーー!!!!!!(どないやねん!どないやねん!)

いいのよ、いいのよ。

人生ってそんなもの。ルルル~。


でも、たーーーーくさんのあったかーーーいコメ、いいね!ほんとにありがとうございます((o(´∀`)o))

指摘されたことで、みんながすごく応援してくれてる事が分かったことが、私の喜び。


私、昨日の事、語れるわ~!!たぶん5記事くらい!!!

でも、今は書かない。

またこの入り乱れた感情が整理されたら書く!

マンネリし気味だった記事に喝を入れてくれたのよ~!るるるー!(←渾身のポジ子)




さてさて、

今日は朗報です!!!

なんと、

なんと!


なんと!!!

鉄人(我が母)からの投資決定ーーー!!!!







んーーー!!


めちゃ早い審査だった!!!

投資額は10万!

10万!!と聞くと、私的には

「すご!」となるが、

子供2人、

小学校に上がり、もし学習机を買うとするならそのくらいの額が必要になると見通しての額。


妥当だーーーーー!!!


その資金を、学習机ではないリビングのスペースを作ることに当てようということだ。

実は、この投資が決定する前に、

私は鉄人と何回か電話して、

二人で漫才を繰り広げていたのだが、

実は投資が確定する前に、

私は密かに家具屋さんにもう電話をしていたのだ!!

これぞ、「引き寄せ!!」

資金を集めるのにも、陰ながらの努力があるのである。(その努力は苦にならない私)


家具屋さんに来てもらうように手配した後に投資が決定し、

そして、今日、家具屋さんが、我が家を偵察に来る!

もう10万円の予算で夢を沢山詰め込もう!!と心意気だけはある!!

また快適リビングになるようにしっかり打ち合わせします!!!


また報告記事します!!




いつも読んでくださる皆様ありがとうございます!!
是非応援してやってください!
↓↓↓