一昨日はすごい台風
でしたねペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1327.gif
 
 
 
ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-2012062101090000.jpg
 
 
 
雨がやばくて
突風がすごかったペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-image0010.gif
外に出れる状態じゃ
なかったのでしおんは
家で大人しくしてましたーペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0614.gif
 
突風が窓にあたって
窓がすごいゆれてて
怖かったよーペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1399.gif
窓われるかと思ったペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0585.gif
 
 
台風怖かったから
しおんは早く寝ましたペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1042.gif
 
朝起きたら
まーびっくり!!!
 
 
 
ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-2012062012470000.jpg
 
 
 
外がすごい晴れてたペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0745.gif
空が綺麗でしょペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0292.gif
こんな日は
洗濯日和ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-332656_19.gifだねペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0681.gif
 
 
毎日ずっと晴れが
続くといいなーペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0745.gif
 
 
もう台風来ないこと
祈りますペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-NEC_0184.gif
 
 
ってことで
みなさんおやすみペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1007.gif
 
 
ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-namepic_image_gif.gif