ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-STIL0165.gif
 
昨日ねお客様から
沖縄のお土産
もらいちゃいましたペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1290.gif
 
みてみてペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0383.gif
 
 
ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-2012060907420000.jpg
 
 
沖縄名物
ちんすこう
しおんねーちんすこう
大好きなんだペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0909.gif
沖縄に修学旅行に
行ったときいっぱい
買っちゃったペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-224735_17.gifペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1195.gif
 
 
 
すぐなくならいように
ちんすこう
大事に食べますペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0292.gif
 
 
 
あとね!!
もう1つプレゼント
もらったんだよペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0242.gif
 
 
みてみてーペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-224735_17.gif
 
 
じゃーん!!
 
 
ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-2012060907390000.jpg
 
 
マニキュア★
 
 
 
しおんね
ネイル好きなんだペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1132.gif
 
 
しおんのペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-STIL0003.gif
ネイルのことのせてたら
見てくれてて
それで
マニキュア
プレゼント
してくれましたペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-NEC_0183.gif
 
すごい嬉しいですペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0111.gif
 
マニキュア
 
大事につかいますペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-251936_17.gif
 
 
 
しおんプレゼント
もらえて本当に
嬉しいですペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0182.gif
 
 
幸せです(*ymy*)
 
 
ありがとうございますペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0125.gif
 
 
これからもしおんを
応援してくださいペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0152.gif