こんばんはーペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1383.jpg
しおんだよーペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-NEC_0134.gif
 
ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-imagechk.gifLUSHに行って来たよペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0281.gif
みんなLUSHって言うお店
しってますか★??
いろんな匂いの石鹸と
パックとか入浴剤とか
売ってる店なんだよペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1186.gif
 
LUSHでこれ買ったよーペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1243.gif
 
 
ペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-2011101921210000.jpg
 
これはね
みつばちマーチの
ボディーソープなんだよッペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0296.gif
匂いがハチミツの匂いがして
良い匂いなんだよペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG0254.gif
 
このボディーソープ
しおんのお気に入りペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-DIMG1221.gif
みんなもしLUSHに
行ったらみつばちマーチ
買ってみてねペロンチョ学園☆しおんちゃんの日記-STIL0209.gif
 

リボン八王子 ペロンチョ 学園リボン
電話 042-643-5222