絵本の貸し出しスタート | 凡人ママゆかりの地

凡人ママゆかりの地

ぐーたら2児mama
自由気ままにUPしていきます(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬

2009.10.04.交際
2012.05.10.入籍
2013.02.17.挙式
2015.07.22.長男出産
2016.12.20.マイホーム完成
2019.02.18.稽留流産
2020.01.14.次男出産

昨日は幼稚園で初めて
絵本の貸し出しがありました(^^)

うちのおちびが初めて借りて来た絵本ニヤリ

何だろうと気になって
絵本バッグから見てみると…


『きりかぶ』

うん、なんか…かわいいラブ

かわいいの借りて来たなあなんて
ほっこりした親バカ気分でしたチュー

もちろん早速読んであげたけど
自分でも読みたいらしく
なかなか先に進まなかった。笑

当然自分で読むと超ゆっくりなので。笑

とても優しいお話で
色々な動物さんも出てくるので
うちのおちびは楽しめたようですルンルン

これから1週間に1回
絵本の貸し出しがあるので
次はどんなのを借りて来るのかなあ
なんて楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎