フラワーオーナメントゆめ

マジカルフラワークリエーターの

吉田優子です



2日後に息子の結婚式があります 💒

💙ブルーのマジカルビッグフラワー
作りましたよ✂️


素材は
不織布で直径60センチラブラブの大きさです❣️



ブルーの薔薇の花言葉は

10年のお付き合いをしていた二人は
やっと夢が叶いましたね恋の矢  クラッカー

母さんはホッとしましたよ


長い間 温めていた夢が
あと2日後
このチャペルで二人の願いが叶えられますラブラブ


マジカルビッグフラワー
そのお手伝いをしているようですね〜❤️




マジカルビッグフラワーとは

  花芯と花びらを
イメージに合わせてカットして
組み合わせて作ります❣️
接着剤類などは使用しません‼️
花芯と花びらを組み立てるだけなので時短です
また、外して折り畳み収納できます。
いつでも、どこでも
好きな時間に作る事が出来ます
便利なビッグフラワーです

時短でできると言いましても
雑に作る訳ではありません‼️

グルーや表面テープ等を使わない分
想いを込めて
ゆっくり組み立てる余裕が生まれますラブ

作っている間 走馬燈のように浮かびました‼︎

息子とお嫁さんは幼馴染で、
小さい時の事が色々と思い出しました




マジカルフラワー
一部 種類によっては花芯のみ両面テープを使う事がありますが花びらを積み立てるのは接着剤類は使いません。


マジカルビッグフラワーデコレーションの
ご注文は
コメントからご連絡を下さい。