訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

みなさんは人間関係で悩みって
ありますか?




カウンセリングでよく聞くお悩みで
「会社の人間関係」
これはあるあるです泣




会社って毎日行くし
(リモートが増えてから
少なくなったのかもしれないけど)



毎日同じ人と顔を合わせていると
相手の良い所ばかり
目につく訳ではないですよね



今では心のことを教えている私でも
過去は本当に色々ありましたアセアセ



私は転職を繰り返してきたので
様々な人間関係を見てきたし
経験してきました。

人材派遣会社・転職する人(女性)のイラスト – フリーイラスト素材集 KuKuKeKe さん
(超勉強させてもらいました)




よくよく考えてみると
その中でもパターンがあって



最もキョーレツなパターン




これは
心の奥深くに刻まれている
もはや
【トラウマ】
ですダウン




それは
「女性上司」に嫌われるっていう
パターン



(本当に辛かったえーん



女性の上司にメタクソに
いじめられたり



嫌味攻撃を受けたり
窓際に追いやられたり・・・



色々ありましたっけガーン



なぜか私にだけ厳しい上司


私にだけ仕事をくれない上司


私にだけ挨拶しない上司


私には笑わない上司




とまぁいろんなパターンが
あったので


本当にしんどかったですアセアセ




「なんで私???」
「嫌われることした??」



何度考えても
答えは出ません。




同僚にも
「なんでゆーこなんだろう・・・」
って不思議がられていました凝視



でも今ならわかるんです。




それにはちゃんと理由も意味も
ありました。。





とりあえず私が嫌われた要因と
対策を3つにまとめてみました。




良かったら参考にしてくださいルンルン




1、私が超絶低〜〜い周波数を放っていた


2、そこが私の居場所ではなかった


3、いじめてくれたお陰で今がある




では、解説しますラブラブ


・・・・
・・・・





1つ目
私はずっと自己肯定感
地を這う低さでした。



だから無意識に



「私は何してもダメだ」
「もしかしたら嫌われるかもしれない」
「この人性格キツそうだわ。。」




と、怯えるようなエネルギー
(周波数)を
放っていたんです(><)




私から出る低い周波数を
上司は拾います




それで
「あ〜〜あなたはダメなのね」
「あなたは嫌われるのね」
「はい、私はキツイですよ」



という態度になる
っていう



これは
【周波数の法則です】




なので私がその低い周波数を
手放した途端に
イジメられることは
なくなりましたおねがい




2、そこが私の居場所ではなかった



目の前のことを一生懸命に
やっていると


魂がちゃんと
「あなたの可能性を見出すのは
ここではないよ」



と言って導いてくれます。


だからもし、仕事も
人間関係も一生懸命やっているのに



「なんだか違和感がある」
「もやもやする」
「認められない」


なんてことがあったりショボーン



私のように
「窓際族」に追いやられて
仕事も無くなったり




更には「リストラ」になったとしたら




それは
「ここはあなたの居場所じゃないんだよ」
ってあなたの魂が
教えてくれているって事ですドキドキ




だからそこに違和感があるなら
そこはあなたの
居場所ではないかもしれません。




違和感があるのに
「安定しているから」
とか



不安感不足感
そこにいると



過去の私のように
「強制終了」が起こってくることも
ありますのでご注意ください驚き
(病気です泣




3、いじめてくれたお陰で今がある

これはとっても大切な事です

【物事の卒業証書は感謝波動】

私の好きな言葉です。



辛いことがあっても
耐えがたい経験があっても



時間と共に
「あの経験があったから
今があるんだな〜」



って思えたらその課題は
終了ですにっこり



私の場合、前職で
とてもキツイ状況で働いていました。



自分のチームもあって
責任もある
お客さんも抱えている



体力的にも精神的にも
無理をして働いていました。




それでも自分は目の前のことを
一生懸命頑張ったつもりでした。




早朝から深夜まで休まず
働きました。



(その当時に起きた事件や
流行っていたことは
ほぼ知りません)




その職場で決定的に
心が壊れる出来事
(信じていた人の裏切り)が
起こりました。





それで悩んでいた時
今の恩師である
心理カウンセラーmasaさん
お話をする機会をいただきました。



そしてご縁をいただいて
今に至ります。



でも、あの時
私が心を壊すような
思いをしていなければ




masaさんにも出会ってないし
今の私はいません泣き笑い




マインドコーチの仕事も
していないと思います。




だから、あの時
辛かったけど




「裏切ってくれてありがとう〜!!」
「私をズタボロにしてくれて感謝!!」





って言いたい!!!笑





あの時裏切ってくれていなかったら
天職アップ
に出会えることもなかったんです。





もし、今あなたが
職場やコミュニティでの
人間関係に悩んでいるとしたら




・自分の周波数を見直す
・ここが本当の居場所?
・いつか感謝波動になることを信じる




これを意識してみてくださいキラキラ





みなさんの魂はちゃんと
道を知っていますウインク



魂は間違えません。




私のこの辛い経験
私に必要な経験だったってことなんですラブ





辛いから逃げるのではなく
辛いから誰かのせいに
するのでもなく



自分の心と向き合って




・辛くても頑張っている自分
・目の前で起こっていることの意味
・感謝できること





に目を向けて
自分と会話してみてくださいねラブラブ




今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




あなたのことを
心から応援しています。




マインドコーチ YUKOでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.3万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker