訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日のテーマは


【叶えたい事があれば
妄想上手になるべし



っていう話です爆  笑



妄想したら夢が叶うの?
自分の人生が思い通りになるの?



うっそー!
(表現が昭和ですみません・・・)



本当なんです目がハート



みなさんは妄想癖
思い通りの人生になるなんて
信じられますか?





でもね、

これって本当なんです。




もしかしたらみなさんも
ご存知かもしれないですが




元サッカー日本代表の本田圭佑さん




小学校の卒業文集で
「僕はWカップで有名になって



セリエAに入団して背番号10をもらう」
「40億稼ぐ」

と書いていますびっくり




元メジャーリーガーのイチローさんは


高校卒業後プロ野球選手になる
球団は中日か西武
契約金1億円

と書いていたそうです。




きっとこの2人は毎日のように
そんな自分の姿を妄想していたはずです




こんなユニフォームを着て
こんな気持ちになって
こんなに活躍して・・




って2人ともポーカーフェイスだけど
顔はにやけていたに違いない




ちなみに私は妄想癖
ヤバめですニヤリ




朝は
「ここはハワイだ〜」
と思いながら
ハワイアンミュージックを聴き




本場のエッグベネティクトを
食べている妄想をしながら




自宅のキッチンで

目玉焼きを焼く。笑




私、長期ハワイに滞在して
仕事をしながら遊ぶっていう
夢があります目がハート





だからその夢を叶えるために
朝起きたら
「ハッ!!!ハワイじゃん!!」
っていう妄想をしています爆  笑





ちょっとおかしい人に
感じるかもしれませんが





これを毎日やっているうちに
スッポリと潜在意識に入ります。




さらに本田圭佑さんや
イチローさんのように



「2024年、◯月こうなっている」
「2024年、◯月どこどこに行く」



という感じでノートに
せっせと書いていますアップ





書くと潜在意識に入りやすいと
言われているんですルンルン




ぜひ、あなたも
具体的に書いて
ワクワクしちゃってくださいラブラブ




・・・・
・・・・
・・・・


書いて叶えた歴は
色々あるんですが




私の人生の転機になった話を
したいと思います。




2019年12月
(まだ、今の仕事をやっていたなかった頃)




私は仕事に迷っていました




「このままでいいのか?」

「辞めたところでこれから
どうしたらいいんだろう・・・」





真っ暗闇の中に
迷い込んでしまったような
気持ちでいました



そんな時



「3ヶ月以内に私の進む道が
決まりました。ありがとうございます」





と、病床で書きました。




その1ヶ月後
今の師である心理カウンセラーmasaさん
を知り




そのまた1ヶ月後
masaさんとお話しする機会をいただき





「心理の世界で生きていく」
ことを決めました。




書いて叶ったイメージを持つこと
叶った気分になることで




願望が潜在意識に入って
叶いやすくなりますキラキラ




〜〜〜〜〜〜〜〜〜
人はイメージした事しか
実現できないんです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜



現実は二度作られる。

想像と創造。




想像して創造する。




これっていいことも悪いことも
実はみんな無意識に
やっている事なんです(>_<)




妄想して潜在意識に入れれば
良くも悪くも叶うって事です。



・・・・
・・・・
・・・・



なのでみなさんも
妄想ヨダレタイムを
作ってみて下さいルンルン




これってどうやっていいか
わからないと質問いただくのですが





きっとみなさんも
昔、大好きな先輩とか
カッコいい同級生と





デートをする妄想とか
恋愛する妄想とか
しましたよね??




しらを切ってもダメです!笑



あれです!あれw




ヨダレが出そうな感じで
妄想劇場を繰り広げていただければ




あなたの人生は
思い通りになりますよ!!





ぜひ、誰もいないところで
ヨダレ拭き拭き妄想して
理想の現実を引き寄せて下さいねアップ





今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。




あなたのことを
心から応援しています。




マインドコーチ YUKOでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.5万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker