訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

前回のブログの
反響が凄くて


独身の頃
なかなかプロポーズしない
よっちゃんに無言の圧力かけたら


次の日
手紙を読み上げられた時くらい
びっくりしているYUKOです。笑



私のプレッシャーが
最高潮に高まり


「YUKOが眠れない状態」
になったっていうwwwwwwキラキラ



そんな事はどうでもいいんです。
はい。アップ


では後編のはじまりでごあす!!
落語散策 / 落語の誕生(読む時間:およそ3分)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

前回のブログでは

悩みのデパートだった
YUKOが

・ダイエット
・お金
・人間関係

に日々悩みすぎて
お釈迦さまの言葉にすらも


言いがかりをつけるくらい


【やさぐれやさ子】
だった過去を恥ずかしながら
ご披露させていただきました(恥)アセアセ



そのYUKOが悩みのデパートから
卒業したある

【気付き】

を今日はお話しさせて
いただきますルンルン



さてさて
悩みのデパートだった私が
苦しみまくり


悩み抜いた挙句に
たどり着いたのは


「成功者の軌跡」
でした。



日々
内観したり
本を読んだり
学んでいるうちに


成功者と言われる人たちには


***********************
共通点が
あったんじゃないの?

***********************
と思ったんです。



何かを達成している人たちは
その過程で


ものすんごい
苦悩してきた人たち
でもありますよね。にっこり


まぁ、そんなことは
誰だって気付いてますよね


だから伝記とか
語り継がれている。


だとしたら


みなさんは
こう考えた事って
ありますか??



エジソンが何の苦労もなく
大した研究時間も使わず
先生にもなじられなかったら



あんなに偉大な発明家に
なっていたか?




松下幸之助が
丁稚奉公にも行かず

裕福な家庭で育ち
健康で
大学まで行っていたら



今、パナソニックはあったのか?


・・・・
・・・・
・・・・



エジソンの知識欲が
強かったが為に


質問責めにされた
先生が


「こいつ面倒くさいな〜」
と思ったから


小学校を退学になって


でも、その探究心を忘れずに
お母さんとコツコツ勉強し


1人で黙々と研究に
没頭していたから
偉大な研究者になったと思うし




松下幸之助が
小学生で
丁稚奉公に出されて


親元を離れて
苦しい奉公時代を
過ごしたから



商売の面白さや
奥深さを知ったんじゃないか?


*************************
悩みも苦しみも
ジャンプアップの為に
必要なことなのだと

*************************

捉えられたら・・・


今の悩みも苦しみも
もしかして

全部自分の為なんじゃない?】

そう思ったんです。



悩みをなくそうとするから
苦しくなる
ネガティブのスパイラルにハマる



太っていること
お金がないこと
自己肯定感が低いことに


悩んでいたけど


それは
私が幼少期に
友達から


「デブは幼稚園きちゃいけないんだよ」
と言われた衝撃だったり


お金持ちはケチだとか
いやしいとか


メディアや親から
教育を受けていたり


親や先生から
ダメ出しをされまくったり・・・



私ではなく
私以外の人の

【価値観】
【捉え方】
【モノの見方】



に影響されていただけ
だったんだと
気付いてしまったんです。



「これって悩みじゃなく
私の成功のために用意された

YUKO劇場じゃん!!!」



松下幸之助とエジソン
そしてYUKO。笑



っていう
【超絶ポジティブ解釈YUKO】
が登場した瞬間でした。


「ジャジャジャじゃーーーん」
って登場ソングまで聞こえました。笑



この手の話は
よく言われていることかも
しれないけれど


わたし的にはかなりの
【革命】
でした。


過去にこういう話を
テレビとかネットで
聞いたこともあったと思うんです。



その時は
へ〜すごいね
って他人事でした。


でも、自分が辛い体験をして


「もうこれ以上
堕ちたくないーー!!」


という時に
・内観して
・腹落ちしたから


【革命】
になって


【人生改革】
まで起きちゃいましたキラキラ



太っていたから
ダイエットで悩んでいた人の
気持ちがわかるスター



借金を返済出来たから
「大丈夫!あなたにもできる!」
と、心から言える



自己肯定感底辺だったから
自己否定する人に
共感できる


みんなに大丈夫だよ
あなたの未来は明るいよ
って言える。


エジソンも松下幸之助さんも
私もみんなも同じだ!w


って、単純に解釈したおかげで
今があるって思っています^^



(単純大事^^)




人生はどう解釈するか
ってことです



みなさんは
*************************
悲しみがない世界
苦しみがない世界
嫉妬や葛藤のない世界に

幸福感って
生まれると思いますか?

**************************


私たちが日々
「幸せだな〜」アップ
と思うのは


そうではないこと


苦しさや悩んだ日々が
あったから
感じることができる


お釈迦さまが言ったように


悩みや苦しみは
生きている限り
無くならないかもしれない


でも


悩みや苦しみが
あったからこそ


得られたものも
同じくらいあったはずです。


今、私たちが生きている
ということは



⚫︎誰かに助けられてきたから

⚫︎誰かが愛情を分け与えてくれたから

⚫︎誰かと一緒に分かち合ってきたから


ですよね。


私が菜々緒みたいな
スタイルで


芦田愛菜ちゃん並みに
優秀で


北川景子の
美貌だったら


ここにはいません。
絶対に!!wwwww


私がみなさんと出会えたのは


私がおデブでノロマで
自己肯定感がゲキ低で
借金地獄を体験したからですキラキラ



悩みってブラボー!!!です


***************************
あなたの悩みは
どんな解釈で

素晴らしいものに
変換できると思いますか?
***************************


ひょっとしたら
あなたが


今、悩んでいる事
辛くて仕方のない事
苦しくてどうしようもない事


それがあなたの
人生が激変する


”ターニングポイント”
なるかもしれません。


いや、なります。


なぜならそれは・・・・


今、このブログを
読んでいるからです(泣)!!

(本当に感謝です(T . T)照れ



このタイミングで
このブログを読んだ
みなさんは


宇宙から
神から
ハイヤーセルフから


「その悩みがあったから
人生変えられるんだよ!」



というメッセージを
私を通して
受け取っています^^


ということは
このブログを読みながら


もう既に・・・

みなさんの
本当の自分の人生の


壮大な
【はじめの一歩】
踏み出しちゃった!!!


という事ですルンルン


北斗の拳がここにいたら
きっとこう言うでしょう。


お前はもう幸せになっている
アタタタタタタタタターー!!」


という事でwww


今日あなたにとって
壮大な一歩を踏み出した


記念日になので
ぜひ



みなさんの
【決意】
コメントとしていただけると
嬉しいです^^飛び出すハート



その一歩の決意から
壮大な あなた 劇場が
始まります!

幸せ写真素材、ロイヤリティフリー幸せ画像|Depositphotos

 

乞うご期待!!!!



今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!



あなたのこと
心から応援しています!


マインドコーチ YUKOでした^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.2万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker