訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


「先週末、驚くべき事が起きました!!」


それは、プログラム生の
ゆまさん(仮名)からのメールでした。


ゆまさんは10年間の
「仮面夫婦状態」から


「離婚」
を決意するところでした。


そしてゆまさんの
もうひとつのお悩みもやもや


それは・・・
お金のブロック


母子家庭で育ち
支給されるお金をもらっている
=人様の税金のお世話になっている


というコンプレックスが
あったそうです。


(私も母子家庭手当を
いただいていたので
気持ちよくわかります)


ゆまさんのお悩み
丸ブルー夫婦関係
丸ブルーお金のブロック
でした。


そのゆまさんから
【大どんでん返し!!!】
が起こったというメールを
いただいたので


紹介させていただきますルンルン


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


主人とは結婚後いろいろあって
主人の浮気
(不妊治療中に風俗→感染→性病)

ここ10年くらいは
仮面夫婦状態でした。


旦那を許したいと
思いながらも許せず

許せない自分も
許せなくなっていました魂


最近は、
生活費を充分にもらえず


【経済的DV状態】


次男が成人するまでは
「離婚は我慢しよう」
と思っていたのですが


限界かも…と思っていました。


私が昔買ったアクセサリーを
メルカリで売ったりして
生活費に充てるくらいの状況でした。



そんな中
プログラムの受講を始め


まずは自分が変わらなければ…
という気持ちになれました。


先日ゆうこさんにメールを頂き

「必ず違うパラレルの
旦那さんはいますよ」

と言って頂き信じようと決めました。


そして先週末
こども達が寝た後


今後の事
丸ブルー離婚
丸ブルー経済的な問題について

話し合う事になりました。


最初はいつも通り
お互い感情的になってしまって

「やっぱり旦那と
やり直すのは無理かも…
と思ってしまいました。


でも、まずは自分が変わらなければ!
と思い直し


自分にも悪いところが
あったと思って
反省している事


旦那に伝える事ができました


すると、旦那の態度が変わり

「自分の行動が原因で
こうなってしまった」

とわかっていながらも


どうせ将来的に離婚する事に
なるんだろうからと
自暴自棄になっていた…

「申し訳ない・・・」と言い


入社後からずっと買い続けていた
会社の持ち株を売って


そのうちの100~200万円くらいを
私に渡すから


好きに使ってもらっていいし
渡す生活費も見直す

と言ってくれたんです。


もう本当に驚きました。


離婚しかないと
思われるような状況だったのに…。


そして、旦那からは

「おじいちゃんおばあちゃんになった時
手を繋いで散歩したい


こども達の結婚式に一緒に出たい


もう一度結婚するつもりで
これからも一緒にいてほしい


と言われました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今、今まで生きてきた中で
いちばん幸せだと断言できます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


5日前はどん底だったのに笑。


人生って本当に自分次第ですね。


それを私に教えてくれたのは
ゆうこさんです。


今回の事で、改めて私も
ゆうこさんのような
ライフコーチになる!
と決意しました。


主人にもゆうこさんの事を伝えて

昨日の朝はゆうこさんの
インスタのリールを
旦那に転送したりして


私の事を応援してくれています。


とりとめのない
長文になってしまいましたアセアセ



取り急ぎのご報告でした!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うわ〜〜〜ん泣

このメールを読みながら
涙が溢れてきました。。。


ゆまさんの本当に
「変わりたい!」
という気持ちが伝わります。


そして、ゆまさんの
【意識】
現実を変えました飛び出すハート


ゆまさんのメールにあった
「パラレル」
とは・・・


「パラレルワールド」
並行現実と言われるものです。


この説明はプログラムの中で
詳しくしているのですが


簡単に説明すると
今現在の私たちが


Aという部屋
住んでいるとします。


でも、本当はその部屋
無限数存在する。と言われています。


例えば
あなたが

・溺愛される世界
・億万長者の正解
・一流職人の世界
・ビジネスが成功している世界



がパラレルワールドには
用意されています。


どこを選ぶか?は
あなたの
【意識】
ということです。


ゆまさんが選んだのは
「夫とやり直す世界」
「夫とラブラブな世界」
「夫とチャーミーグリーンの世界♡」


でした。


なので相談してもらった時に


「必ず違うパラレルの
旦那さんはいますよ」

とお伝えしましたキラキラ


「違うパラレル??
なにそれ??
そんなのある訳ない!!」


と思う人もいるかもしれません。


でも、ゆまさんは
「別のパラレルがあって
そこには別の夫がいるんだ」



と思ってそこに行くと
【決めた】から


パラレルを移動したんです。



〜〜〜〜〜〜〜〜

私も過去
「母子手当の罪悪感」
10年感じながら生きてきました。


罪悪感なんて感じなくても
良かったのかもしれないもやもや


でも、友達や知り合い
テレビのニュースでも


「税金が高くて大変」

「増税きついよね」

「税金泥棒」



という言葉を耳にするたびに


「私は払っていない」

「払っていないどころか
もらっている立場」

「自分はダメ人間なんだ」



無意識にそう思っていました・・・



でも、心理学や量子力学を学び
師匠のmasaさんに出会い


「お金のブロック」
を解放していくうちに


今までみなさんから
いただいていた手当を返せる


恩返しが出来る自分に
なれたと思っています。スター



これは私のパラレルが
学びによって変わったんだな〜と
感じています。アップアップ


ゆまさんのように
5日前はどん底でも
パラレルが変われば


人生は変わります。


どこの部屋に意識があるか
そこが重要なんですルンルン



あなたの意識
どこにありますか?


●不足しているもの
●思い通りにならないこと
●自分を責めること


意識があると
そのパラレルの住人に
なったままです(T . T)



あなたの
これからの意識

どこのパラレルに
移動するのか?


ぜひこのブログのコメントという形で
教えて下さいねスター


お待ちしています!

5ページ目 | 気持ちいの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK さん


今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!


あなたのこと
心から応援しています!


マインドコーチ YUKOでしたスター
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.2万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker