訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 


私はこう見えて
人見知りでHSPなので


いきなり知らない人と
「ハグ」
なんて出来ませんアセアセ


あなたは
知らない人とハグ出来ますか?

 

大好きな彼氏とハグの無料写真素材 - ID.20013|ぱくたそ さん

・・・・
・・・・
・・・・


なかなか勇気がいりますよねタラー


あなたは
「フリーハグの人」
知っていますか??


フリーハグの人。とは


X(旧ツイッター)では
くわまん@フリーハグの人
とあります。


この動画を観た時に

HSPで人見知りな私
心から強烈に


「ハグしたい!!!!」
と思ったんです。


くわまんさんの衝撃の動画とは・・・


韓国の反日デモ韓国をしている会場で

韓国人に対して
”ハグをする”
という動画でした。


くわまんさんの横には
韓国語で

〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私は日本人です。

日本では多くの人が
「韓国人は日本人が嫌いである」
と思っています。

でも、私はそう思いません。

私はあなたを信じます。
あなたは私を信じてくれますか?
もしそうならハグを。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

と書いたボードが
置いてあります。


その横でくわまんさんが
アイマスクをして
手を広げて立っています。


たくさんの韓国人が
行き交う反日デモ集会


みんなが
不思議そうに
怪しそうに


通り過ぎていきます。


そんな時、1人の女性
くわまんさんにハグをします。


その光景を見た時に
私の感情が溢れ出しました。


言葉はいらない。


ただ、ハグをして
「ありがとう」を
交わしただけなのに



涙が止まらなかったんです。


それは何とも言えない
温かい涙でした。


〜〜〜〜〜〜〜
ハグが気づかせて
くれること
〜〜〜〜〜〜〜


実は・・・


私は5年前から
連絡を取らなくなった
友人がいました。



理由は些細な事でした。


でも、なんとなく
連絡しづらくて
お互いに連絡を絶っていました。



そんな時、友人の弟が
亡くなったと連絡をもらいました。


まだ若かったので
本当にビックリしました。


その数日後
お通夜に行く事にしましたが・・・



私の心の中は
不安でザワザワしていました。


というよりザワザワを通り越して
モーレツな嵐が吹き荒れていました。


「会ったらなんて言おうか・・・」


お通夜の列に並んでも
友人の顔を見られずにいました。


お焼香が終わって
覚悟を決めて


そろそろと友人に
近づいていき


ドキドキしながら
肩をトントン
軽く叩きました。



振り返って私の顔を見た
友人の顔が途端に歪み



「YUKO・・・」



私たちにそれ以上の
言葉はなく


目が合った瞬間
ただただ、ハグをするだけでした。


しばらく無言で
背中をさすっていました。


さすった友人の背中は
以前よりも
小さくなっていたことに気付き


何も話さなくても
友人の5年間を感じた時間でした。



その時、私から出てきた言葉は

「泣いていいんだよ」

その一言だけでした。



でも、本当は心の中でずっと
「ごめんね・・・本当にごめんね」


そう言い続けていました。



しばらくすると友人は
「参ったよ。。。
弟は急ぎすぎの人生だったよ」


と小さな声で呟き
一点を見つめていました。



そのハグで私たちの
5年のわだかまりは
消えていました。





ハグの力
それは私たちの根底にある


「元は同じ存在だったこと」
を感じているのかもしれません。



私のプログラムの中でも


「全てはひとつだ」
(ワンネス・色即是空)


ということも
解説させてもらっています。



簡単に説明すると

私もあなたも
藤井風くんも
大谷翔平くんも


人だけではなく
植物も物質も


過去ビックバンが起こる以前
137億万年前


【全てひとつだった】
と言われています。


でも、ビックバンが起こって
私たちはバラバラになった。


私もあなたも
別々だけど
本当は一緒だった


【みんなひとつだったんです】


その事を証明するかのように
見ず知らずの1人の日本人が


「ハグをしましょう」
と手を広げていたら


最初は戸惑っていても
世界中の人たちが


吸い込まれる様に
ハグをする



それは頭で考える事ではなく
本質的な部分がそうさせていると
感じています




きっと多くの人は
無意識ではわかっている


人は本来、ひとつだということを。


そして優しくて
温かい心を持っていることを。。。


あなたは大切な人を
”ハグ”していますか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


好奇心旺盛な私は
フリーハグを
したくなったので上差し


そのうちどこかで
ボード片手に
フリーハグをしにいくと思います。キラキラ


もし、そんな私を見かけたら
ぜひハグしにきて下さいスター



あなたの中に
もし、心のわだかまりや
ちょっとしたボタンの掛け違いで


気まずくなっている人
いるとしたら


いきなりハグは
ドン引きされると思うので。アセアセ


イメージで相手をハグして
みてください^^


きっと心の中の何かが
変化していくと思います。


もしかしたらそれが

あなたの
人生を変えるきっかけに
なるかもしれません^^


今日のブログを読んだ感想を
”たった一言”
でいいので


アウトプットしていただけたら
嬉しいです^^



私はあなたを
心でいつもハグハグしています飛び出すハート
ハグイラストフリー素材透過、PNG画像、ベクトル、PSDと無料ダウンロード| Pngtree さん

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


あなたのことを
心から応援しています!


マインドコーチ YUKOでした^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.2万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker