訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「人生って本当に変わるんだ〜」


メルマガに登録した当初
(2023年5月)

本当に辛そうだった
あきさん(仮名)

のメールです。
こんなメールをもらっていました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あきさんからのメール
 2023年 5月

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

去年から
「娘の不登校」
をきっかけに


家の中がどんよりしていて
みんな不機嫌


怒ってたり
雰囲気が悪い中
見つけた仕事は


窓際族のごとく
座ってるのも
立派な仕事とか言われ


何もすることがない
しんどい状態です。
女 ホラーの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK さん

 

職場の人間関係も
なんだか変な感じです。


今日も間違いがないか
確認してもらったのに


間違いが後から発覚して
私が怒られて


「確認してもらったのに!」

 

とても嫌な気分で


なんでこうなるんだろう…
と思ってました。


今の職場にいる間中
嫌な気分で過ごしているので
毎日嫌なことがあります。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここまで。



あれから約6ヶ月。

「これは同じ人??」
と思うくらい。笑
変化がありました^^



先日もらったあきさんからの
メールです^^

(ご本人に許可をもらっています)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あきさんからのメール
 2023年 11月

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここ数日いい事があったので
報告です!


まず、今日です。
いろんな人から
おやつをもらいました(笑)


お菓子、スイートポテト
ブドウ入りの大福スター

きな粉のお菓子
柿(私は食べないんですが…)


そして、会社の別事業を
お手伝いしていたら
別途お給料をくれるとのこと !!


ヤッターキラキラ


先日は両親から
生前贈与という事で


少しまとまったお金を
もらいました。


父が施設に入所し
母も今後のことを考えて


早めに分けて
おくことになりました。


少し寂しい事ですけれど。


そして、最近気づいたんですが、
主人の仕事の休みが減った!!


夏ころまでは会社自体が
仕事がないとか
休みの日が多かったんです


日給月給なので
休みが多い=お給料が少ないなので
休みが減って有難いです。


相変わらず
私は駐車場から出るときに


ほぼ待たずにスルッと
出ることができていますし


358やゾロ目ナンバーも
よく目にしています。


何気にいいことが
増えています。



たまに機嫌が悪くて
どうしようもない日もありますが


以前に比べると圧倒的に
ご機嫌で過ごせる日
増えましたしキラキラ


他人の機嫌に
引っ張られることも減りました!


小さい事にも
「ありがたいな~」
と思えるようにもなったし


不登校の娘も
毎日「あ~幸せ」
といっています。飛び出すハート


そして
「私もおにぎり見てんで」と(笑)


ほんとに変わるんですねぇ~。
これからもプログラム続けていきます!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここまで。


あきさんからの
初めてのメールには

「毎日、明るく楽しく
生きていきたいです・・・」

とありました。


そこから
メルマガを読んでいき


特にプログラムを始めてからの
あきさんはよく


”アウトプット”
してくれていました。


丸ブルー小さな変化
丸ブルーちょっとしたラッキー
丸ブルー幸せだと気付いた事

など


頻繁ににメールを
いただいていました^^


きっと最初は
それほどの変化も
なかったかもしれません。


でも、メールの返信内容が
少しずつ


”前向き”
になっていきました。


そしてプログラムを進めていくうちに
「ラッキー」が増え


自分の機嫌が
いい時間が増え


会社からと
両親からの
臨時収入



娘さんとの関係
旦那さんの仕事まで


今では家族丸ごと
幸せの方向に
向かっています^^



〜〜〜〜〜〜〜〜
あきさんの変化が
早いワケは・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜

あきさんがどんどん変化
していった要因


私が感じている要因は
3つあります。


1つ目は
********
超素直
********

メルマガを読んで
やった方が運気アップする事や


プログラムのワークも
どんどん実践してくれていました。


行動すると
現実が変わるスピードも
加速していきます^^



2つ目は
************
感激屋さん
************

いつもメールで
「こんなことがありました!!」
という報告をもらったり


小さなことに対しても
感激する力


名付けて”ヒデキ感激力!
(昭和ですみません)


この
”ヒデキ感激力”


あきさんの
”波動”を上げているんだなと
思いました。


3つ目は
*************
思い込み力
*************

一見、不運だと思えることが
起きても

「これには意味があるんだ」

と意味付けして
その思い込みで


乗り越えらえるように
なってきていると思います。


以前は
アンラッキーな事があれば


感情が飲み込まれてしまい
「あ〜ついてない・・・」
と思っていたようです。


あきさんのメール返信には

”YUKOさんに出会えたから
大丈夫!と思っています”


”ワークをしていると
ポジティブになれます!”



という感じで
思い込み力が
発揮されまくっています^^



この3つ
⚫️素直


⚫️感激力


⚫️思い込み力


が願望を叶えて
人生を豊かにする秘訣だな〜
としみじみ感じています^^



私の師匠の
心理カウンセラーmasaさんからも


「とにかく素直な人が
成長、成功する」


と教えてもらっています。


それをこの3年半
「何度も何度も繰り返し」
教えてもらってきて


心底
「素直に実践する
って大事なんだな〜」
と実感中♪



私の読者さんや
お客様は素直な方が多いので


【結果】
も出やすいのかもしれませんキラキラ


そして、
素直に行動していると
自然に


”感激力”
”思い込み力”

も付いてきます!!


そうしたらもう
【願望実現】
目の前です!!!スター



あなたも
ぜひ飛び出すハート


素直にヒデキ感激
思い込み力で


願望を叶えていきましょうね^^

おしゃれな海外フリー画像素材サイトはO-DANがイチオシ!ブログアイキャッチ画像はコレ!|Eriko Official Blog さん



 


今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!


あなたのことを
心から応援しています!


マインドコーチ YUKOでした^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.2万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker

 

 




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━