訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ

 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「願望が叶うコツ」

こんな投稿はもう嫌というほど
見てきていると思いますが・・・アセアセ


今日は、私が今までやってきて
とっても効果があった


「願望が本当に叶うコツ」
をみなさんに


特別に!!!!!!!
(恩着せがましい)
お伝えしたいと思います^^
願いは叶うの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK さん


よく、願望を叶えるなら
  • 紙に書く
  • 唱える
  • 宝地図を作る

など。。。


色々言われていますよね。スター


かくいう私も
書いて唱えて
宝地図。



やってきました^^
やりまくってきました!!



お陰様で、今まで願った
願望はほとんど
叶っています。


ちなみに去年の
お正月に書いた
”今年叶える10のこと”
についても


もう既に叶っています。


その中には

”インスタ
フォロワー様10万人”

”両親へのプレゼント”

”ビジネスの目標”


などなど


去年の1月1日時点では
とても叶いそうにない願望

「10個」

を書きました。


それが全て叶っています^^



願望を叶えるには
「コツ」
があると思っていて


私が思う
「コツ」
には特徴があります。


それをこれから
お話しますね^^




願望を叶えるコツは


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
願望を持っている人が
心底叶った所を
リアルに感じている

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
という事です。



例えば・・・

「みんなこうすればいいと
言ってるけど
無理なんじゃないか」



「全然ワクワクしない」


「とりあえずやっておくかな」



と思っていたら
残念ながら叶いません(T . T)



じゃあどうしたら
願望が叶いやすくなるか
というと




叶った時の
「体の感覚」
を感じることです。


あなたは
願望が叶った時


体はどんな反応をすると
思いますか??



・・・・
・・・・
・・・・


多くの人が願望を書いたり
唱えたりしている時


「感動していない状態」
だと思うんです。


「とりあえず言っておこう」
みたいな感覚(><)


あなたは
どうですか?


本当に叶った時の
体の感覚

って
どんな感覚が来ると思いますか?



・・・・
・・・・
・・・・


私は願望が叶ったことを
感じた時



「武者震いし」

「胸がときめき」

「涙が出てくる」


という体の反応が
あります。


なのでよく
お風呂で泣いてます。泣



(よっちゃんはたまに
お風呂を覗いて
びっくりしていますw)


というように
願望が叶ったことを
頭で想像するだけではなく



「体で感じること」
でより願望実現が
早くなっていきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜ体感なのか??
〜〜〜〜〜〜〜〜

なぜ、体で感じると
叶いやすいのか
というと・・・



【体と潜在意識は
繋がっているから】



あの曲を聞いただけで
涙が出てくる


あの出来事を
思い出しただけで
モヤモヤする


あの時のことを
思い出すと
腹ワタ煮えくり返る




というように
私たちの


過去の感情や
潜在意識と


体の感覚は
繋がっています。



頭の記憶にないことも
潜在意識は知っています。


なので頭でこねくり回して
あれこれ考えて
想像するよりも


体の感覚を感じた方が
早いんです^^



なので書いたり唱えたり
しながら


ゾクゾクしたり
ワクワクしたり


ウぉ〜〜〜〜〜!!!
どっひゃーーー!!!



と感じる
「体感」
を感じてみて下さいね^^


これをやってみると
本当に楽しくて


「本当に叶うんだ!!!」
と思えるように
なっていきますよ^^

楽しい 写真、74,000+ 高画質の無料ストックフォト さん


たまに
「体の感覚が
わからない」


と言われる方もいます。


そういう方の特徴には
「2つ」
の要素がありまして・・・


1つ目は
普段から「内観」
していない。



2つ目は
いつも「頭」で
考えすぎている。



普段から
「内観」
をしていると


自然に頭で考えすぎる事は
減っていきます^^


そして
体の感覚を感じやすい」
状態になっていきます。


なので、普段から
【外側の声】

ではなく


【自分の心の声】
を聞いてあげる習慣を
付けてあげてみてください^^


徐々に体感がわかるように
なっていきます。



そして今日はもうひとつ
おまけの大切なことを
お伝えしますね^^


(出血大サービスデー!!!)



【自分の心の声】
【体感】


キャッチ出来るようになると


【外側の出来事】
に振り回されなくなります。


【外側】
つまり自分以外の人です。


多くの人は
「誰かに言われた事」

「誰かが言っていた事」

「起きた出来事」


に心を揺さぶられて
悩みます。


これが気にならなくなったら
どうなると思いますか??


・・・・
・・・・
・・・・


悩まなくなります。笑


そう。


内観して
自分と対話して
体感を感じていると


願望が叶いやすくなり
願望が早く叶うようになり
悩みから解放される・・・




もうこれは
やるっきゃない♪
やるっきゃない♪
やるっきゃない♪

(スチュワーデス物語風で
お願いします)


有料級と自画自賛している
今日のブログですが


いつも私のブログを
読んでくださっている
あなたに


いつもの感謝を込めて
私からのプレゼントです^^



良かったら
”内観”して
”体感”して



願望を叶える速度
マックスで
新年度を迎えましょうね♪

 

春」の画像・写真素材を無料ダウンロード(1)背景フリー素材 BEIZ images さん


今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!

あなたを
心から応援しています!


マインドコーチ YUKOでした^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.2万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker