訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


あなたは
「話をわかりやすくするコツ」
知ってますか??キラキラ


話をわかりやすくとか
面白くするコツは
色々あるんですが


ポピュラーなところでは

【例え話が入っている】

というコツがあります。


今日、ご紹介する
プログラム生
みこさん(仮名)が


プログラムを通して
体験したことを
シェアさせていただきます。


みこさんがプログラムを
していく中での


「例え話」

面白くて
わかりやすく


「なるほど〜〜!」
と何度も読んでしまいました^^



そしてストーリー仕立てに
なっているので


スラスラ読んでもらえると
思います!


(この文章力がうらやますぃ〜〜)



あなたご自身のことを
重ね合わせながら
読んでみて下さいね^^




プログラムを始めて
3日目の気付きです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プログラムを始めて3日が経ちました。

もっと早くに決断すれば
良かったなと思っています。



さあ、ワークやるか。

ノートを開いてみるものの


書けない。


一回お昼寝しました。アセアセ


少しだけ落ち着いたので
深呼吸して書き進めていくと


私は


辛かった事を
辛かったまま



握りしめている事に
気づいて来ました。



もう過ぎたこと
思っていたのに。



ノート2枚目の途中から
不思議な感覚になって


フッと目の前にある
タンスが見えたんです。



辛かった出来事って
私が成長する為
ただ起こった出来事なだけで


それで出た感情を感じたら
私は成長したって事。


私はちょっとだけ成長して
大きくなったから


今まで着ていた服(感情)は
小さくて窮屈なのに



「いやいや、この服(感情)は
思い出だから持っていよう


また着る(失敗する)
かもしれないから取っておこう



と、また大事に
洗濯してタンスに
しまっている自分が見えたんです。



もう窮屈だし古いから
着ないのに。



おかげでタンスは
古い服(感情)でいっぱい。

 

マイナス感情イラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」 さん

いやいや、
常に空っぽにしてたがよくない?


だって今からまた成長して
大きくなるんだよ


常に最新の
成長した私に似合う服を
入れた方がいいやーん。


って。


なんだか、
ペンがスラスラとそう書くんです。


成長したのに
私は古い成長する前の
感情を捨てられないでいる。



だから、成長したのに
新しい服や昔の古い服着たりして
ちんちくりんになって悩むんじゃ?


と思いました。


常に空っぽでいよう
常に最新の私でいよう


そう書いていました。



そしたら、スカーっとして


感情の断捨離
整理って

こうやってやるんだ。


我慢した事
辛かった事
そんなつもりじゃなかったこと。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんか成仏した気がします。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


こんなに我慢したんだよ
こんなに頑張ったんだよ
見てよ、認めてよ。



って誰かに見て
欲しかったんだなぁ。


私はずっと
誰かに認めて欲しいんだって
思ってました。


でも、押し殺したことで
蓋をした事で


私は私の
感情を認めてなかった


私に感情をただただ
認めて欲しかったんだって



それに気付きました。

1人で頑張ってきたんだね
すごいね


ごめんね今まで
知らん顔してって


ヨシヨシハグハグしました。


そんなこんなで
感情が軽くなりましたスター


ちょっとだけ怖いけど
やってみる



小さな成功体験を
積み重ねていく。



一日一個


変わりたいを
小さく区切って一個ずつ
やって行く。


明日も楽しみです。


これなら自分と対話するのに
苦しくならないなって思いました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ここまで。


みこさん
素敵な感想をいただき
ありがとうございました^^




今日はあえて多くは語らず
締めたいと思います。


苦しい感情
辛い感情を



人生の道連れ
していると


本質的な自分には
なかなか出会えません。。。



今までの自分の感情を
捨てる訳じゃないけど


みこさん的表現で言えば


【成仏させてあげる】


こんな感覚なのかも
しれません^^



みなさんはみこさんの
感想を読んで

どう感じましたか?


良かったらこのブログに
「ひとこと」
いいので


感じたことを
コメントしていただけたら
嬉しいですルンルン



今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!




みなさんのこと
心から応援しています!



マインドコーチ YUKOでした^^

 

 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.3万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━