訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

どん底の時・・・
辛いことがあった時
思い通りに行かなかった時


あなたは
何を思いますか??

 

少年犯罪はなぜ生まれる?非行にはしる要素ベスト11 | ガジェット通信 GetNews さん


「もうダメだ」

「あ〜〜運が悪い」

「最悪だ、終わった・・・」




過去の私は嫌なことが
起こると


【自動的に】
こう思っていました。


そしてこれまた
【自動的に】

自分を責めていました。


「私が悪い」
「私だからダメなんだ」
「私なんてこんなもんだ」


そんな感じで私は
【オートマ自分責めマシン】
と化していました泣


それが当たり前!
それが普通!
それが私!

だったんです。


なので当然
人にも責められますアセアセ


会社員だった頃は
お局さまからの
「イジメの的」
でした。


イヤミや意地悪は
日常茶飯事。


トイレで泣く事も
珍しくありませんでした。。。

 

4ページ目 | 女 悲しいの写真素材|写真素材なら「写真AC」無料(フリー)ダウンロードOK さん


それで同僚と憂さ晴らしに
飲み会、カラオケで散財し


また翌日も重たい体を
引きずって


イヤイヤ会社に
通勤していました。魂


会社に行きたくないので
足取りも重く


よく知らないおばあちゃんにも
追い越されていましたガーン



そんな私でしたが
今はどうなったかと言うと・・・


ダイヤグリーン辛いこと
ダイヤグリーンイヤなこと
ダイヤグリーン思い通りにならない事



かなり減りました!

 

が!


全くないなんて事はなく
そりゃ、ありますとも(^^;;


でも、以前のように
憂さ晴らしに散財することも


おばあさんに抜かされるほど
トボトボと歩く事


落ち込んでどうしようも
なくなることも


ありません^^



それはなぜかと言うと・・・



あ。


その前に大前提として上差し


学んで内観して
心を整えてきたので

そこは外せませんスター


そこをやりつつも
「こんな考え方をしているよ」

っていう
お話しをさせてもらいますねルンルン



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

だいぶ前に

安室ちゃんが
雑誌のインタビューで

こんな話をしていたことが
あります。



安室ちゃんがデビューした当時
といえば


「アムラー現象」
が起きてかなりのブームに
なりましたよね。キラキラ


厚底ブーツに
ミニスカの女子が
わんさかいた時代です。


それから安室ちゃんは
結婚、出産して


その後、アムラー現象も
収まった頃


こんな事を言われていました。


「安室奈美恵の
時代は終わった」



テレビにも以前よりも
出演しなくなり


CDの売れ行きも
翳りが見え始めた頃



私が目にしたのは
その頃のインタビューでした。


その中で安室ちゃんは

「世間では安室奈美恵は
終わったという人も
いるけれど



私は誰がなんと言おうと
必ず復活できると
確信しています。



以前よりも売れていないけど
でも、必ず以前にも増して


求められる時期が
来ると思っています」



この記事を読んで

「安室ちゃんのこと
見くびっていた私!!!!」


と思いました。


安室ちゃんは
結婚、出産したあと


お母さんを不慮の事故で
亡くしています。


念願のデビューを果たし
爆発的に売れて


結婚して
出産して


もうこれ以上の
幸せはないんじゃないか?


というくらいの
成功を果たし


その後の事故や
以前よりも売れない現実・・・


多くの人なら
もう復活出来ない
思ってしまうような


安室ちゃんの背景。



でも、

自分だけは
自分を信じている



そんな言葉を聞いて
シビレました
6,100点を超える明るい未来のストックフォト、写真、そしてロイヤリティフリーの画像 - iStock | 希望, 夜明け, 夢 さん

 

「あ〜私はアマちゃんだな」


「私も安室ちゃんのように
強くなりたい」


「自分を信じたい」



そう思いました。



それから安室ちゃんの
言葉通り


復活というよりも
以前にも増して
魅力的になり


小室哲哉のプロデュース
だから売れた人



ではなく
「安室奈美恵」
という

1人の
【人間力】


たくさんの人を魅了したんだと
思いました。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
寒い時期に根を張ること
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私が
元夫の借金苦
息子の発達障害
自分の病気


どん底だった頃



ここからどう生きれば
いいんだろう・・・

という思いでいた
その頃の私は


完全に
人生に迷っていました。



そんな時、仕事で知り合った
ある方から


こんな言葉を
もらったことがあります。



「あなたは今、冬の大木なのよ。
木は寒い時期に根を張って



そして春になったら
花を咲かせる。



その後、夏に台風がきた時
根が張ってなければ
簡単に倒れてしまう。



だから、今、根を張って
強くなる時なの。



根をたくさん張れば
どんな風が吹いても
倒れない

強い木になるんだよ。


あなたがそんな木になれば
たくさんの人が
あなたの木陰で休む事ができる


その時のために
今、たくさん根を張るのよ」





それを聞いた時
私の中で何か
動きました。


この経験は

誰かのために
木陰を作る自分になる為に



必要な経験なんだ。


だから、今
根を張っているんだ。



安室ちゃんが辛い時代を
乗り越えて花開いたように


自分も今
しっかり根を張って


大きな木陰を作るんだ。



そんな
自分との約束を
思い出しました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


この話は10数年前の
お話しです。スター


10年以上前の辛い経験を
今こうしてあなたに
聞いてもらっているって



とても不思議ですルンルン



でも、あの時から
今も繋がっている。


辛い経験は自分の根を張り
その先にある



「自己実現」への
大きな鍵になる


大切な経験だったんだと
感じます。



もし、あなたの
過去


どん底で
辛い事もあって


思い通りに行かない事が
起こっていたとしたら・・・


それはあなたという
木が懸命に根を張って


強くなろうと
誰かを守ろうと
自己実現しようと



しているっていうこと。


だからせめて自分だけは


自分自身を信じて
根を張って欲しいと思っています。


もちろん私も
信じています!!!


根を張る時期がない人なんて
いません。



みんなが根を張りながら
生きている。


必ず春は来るから
そして台風が来ても
倒れないぞって


踏ん張る仲間が
ここにいる事を
忘れないで下さいね^^


あなたが
今辛いとしたら


それはあなたが
願望を実現するために
人生をより豊かにするために



起こっている
大切な時期なんだって


思ってもらえたら
今、ここから人生は


いくらでも
変わっていきますよ^^




今日も最後まで
読んでいただき
ありがとうございました!


あなたを
心から応援しています!


マインドコーチ YUKOでした^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.2万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO  X(旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker