訪問していただき

ありがとうございますアップ

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOです照れ

 

 

 

はじめての方は→こちらからラブラブ

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

私が高校生の頃のこと


アニメ
【タッチ】

浅倉南ちゃんに
憧れて


野球部のマネージャーを
していました。


野球部のマネージャー 写真素材 [ 6752535 ] - フォトライブラリー photolibrary さん
 

でも実際は
南ちゃんとはほど遠い・・・えーんえーん


合宿所の夕食を作る

【ご飯係】
だったんです。


憧れていた部員との
恋愛も禁止ガーン


毎日近くのスーパーに
買い物に行き


食べ盛り30人分の
食事作りをしていました。


ただ、基本的に
高校野球が好きだったので


全く苦ではなく
逆に


「部員の食事を任されている」

そんな使命感
頑張っていました^^


その当時の野球部では
今は絶対に許されないであろう


「しごき」
「暴力」もあり


夢を叶えたくて
入部してきた部員たちも


次々に辞めていって


私が3年生になる頃には

部員7人。。。。


という試合すらも
出来ない状態に
なっていました。


このままだと
夏の大会にも出場できない


甲子園どころではない。。。


という高校野球を
やっている人にとって
最悪の事態に陥っていました。

 


フリー写真素材|人物|女性|俯く|落ち込む・落胆|憂鬱|画像素材なら!無料・フリー写真素材のフリーフォト さん

なので部員も覇気がなく
暗〜〜いお通夜状態。


私も甲子園に行くんだ!!野球
とずっと頑張ってきたので


どうしたらいいか
わからなくなっていました。




そんな時
私と一緒にマネージャーを
やっていた


しーちゃんが
こんな事を言い出しました。



「今度の1年生が大量に
入ってくればいいんだよね!」



YUKO
「とは言っても。。。
1年生では即戦力にならないし


甲子園は夢のまた夢な
んじゃないの?」


でもしーちゃんは


「きっと大丈夫!
そんな気がするわ」



かる〜〜い口調で
そう言っていました。



その時の私の気持ちは
「しーちゃん相変わらず
適当だな(笑)」アセアセ


そんな気持ちでした。


が、しかし!!!


ある日
監督に呼ばれて
職員室に行くと・・・


監督
「あのさ、今度の1年生
40人入るから。

食事よろしく!」




え???
よよよよよ40人!?!?




監督があちこちの中学を
探し回って


40人集めてきたらしいんです。


「これで大会に出場できるぞ!」


普段はヤ◯ザのような
監督もその時は


少年のような笑顔が
キラキラと輝いていました(笑)にっこり




それでもメンバーは
3年生6人
2年生1人
1年生40人




実力的に2年生と3年生の
一部は試合に出場できる
状態ではなく


1年生を4〜5人
レギュラーにしないと
試合にならない状況でした。タラータラー


そんなんで甲子園とか・・・
ムリじゃない??


そう思いますよね。
普通。


でも、私たちは1年生が
入ってきた時点で


「やったー!!!
これで甲子園に行ける!!」


と本気で思ってたんです(笑)


それは監督も部員も
マネージャーも
全員がそう思っていました。



それから夏の大会まで
猛特訓が始まりました。


いい感じで仕上がって
ウキウキワクワクの
抽選会。飛び出すハート


私たちの高校はというと・・・


なななななんと!!!
こここんな事が
起こるのか!!??



という、、結果は


一回戦が
第一シード。




「終わった・・・」
なんて誰も思わずに(笑)



「第1シードってことは
テレビに映るぞ!!!」



とこれまた全員息巻いて
いました(笑)



実におめでたい軍団ですwwwニヤリニヤリ



私たちマネージャーは
50人分の
”お守り”


徹夜で作り
部員に渡しました。



そのお守りには
【甲子園出場】
という文字を書いた

折り鶴を入れて。


そして試合当日。


試合前のミーティングで
監督が


「これが最後の試合だと
思ってやるんだ。

でも、同じ高校生なんだから
お前たちにも勝算はある!!!」



そう言って円陣を
組みました。


今思い出しても
涙がちょちょギレます泣泣



そして試合開始。

私たちはずっと祈りながら
試合を観ていました。


・・・・
・・・・


苦しい苦しい試合。


今までの出来事が
走馬灯のように
頭をかすめていきます。


春はたった7人だった
部員たちと


辞めていく部員を
何時間も説得した


それでもどんどん
辞めていったあの日のこと


野球部は坊主だから
ダサい!
よくマネージャーとか
やるよね!



と言われた
悔しかった思い出



泥だらけのユニフォームを
素手で洗って


手の皮が剥けても
頑張ってる部員のために


1日中洗濯した思い出ショボーン


いろんな事を思い出して
気付けば試合を観ながら


ボロボロ泣いていました・・・



そして試合終了のサイレン。


・・・・
・・・・



「勝った・・・」


そう、勝っちゃったんです!キラキラ


廃部寸前だった
野球部が第一シード校に



勝っちゃったんです!!!!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その時は
「奇跡だ!」
って言ってたけど


でも、今振り返ると
「みんなの波動が
それを作っていたんだ」


と感じます。


奇跡じゃない
私たちの波動は


第一シードの高校の
波動よりも確実に


高く強い波動だった。


今までの試合結果とか
学校の設備とか

関係なく


私たちの波動は
強かったと感じています。


この年、弱小チームにも関わらず
ベスト8まで勝ち上がり


当時の母校の最高記録に
なりました。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


人の波動は
どんなことも起こす。


この試合を振り返って
強く感じました。


あなたも同じです!


どんな理由だって
ワクワクして


波動を高くする

【意識】

をしていたら
願望は叶うんです。


私の願望のひとつに

「母校の甲子園出場」
があります。


35年越しの願望です。


ずっと甲子園にいく事を
潜在意識に入れてきました。


あなたの願望も
諦めなければ
叶うんです。

 

恋が叶う壁紙 イルカ - Lemon8検索 さん

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました!


あなたのこと
心から応援しています!



マインドコーチ YUKOでした^^

 

 

*=*=*=*=*

 

 

 

 

今、メルマガ登録していただくと

【自己肯定感を上げる

7つのステップ動画を

プレゼントしています✨】

 

 

人生クルッと変えたいなら

笑って泣ける❗️とおかげさまで大好評香水

毎日メルマガ返信が追いつかない手紙

 

 

 

人生変えるワーク付き!

有料級と大評判で恐縮ですニヤニヤ

 

 

自己肯定感を上げ

人生丸ごと叶えるメルマガキラキラ

 まじかるクラウン登録はこちらをポチッと まじかるクラウンキラキラ

↓↓↓

 

 

 

 

みんなをクルっと笑顔に変える

【マインドコーチYUKOの公式LINE】では、

あなたに、こんなプレゼントをしていますプレゼント

ぜひ受け取ってくださいねビックリマーク

 

 

 

「人からもお金からも愛される

私になる為の10のマインド」

 

 

 

その秘訣が詰まった動画を

無料プレゼント中❗️

 

 

 

YUKOの公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない目

 

 

 

お金にも人にも愛される秘訣を

配信していますアップ  

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

 

↓↓↓

こちらをクリック👇

 

 

今日も最後まで読んでいただき

あなたの心の応援団長📣

みんなをクルっと笑顔に変える

マインドコーチYUKOでしたキラキラ

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

【フォロワー10.2万

マインドコーチ YUKO✨Instagram】

↓↓↓

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 自分を好きになるマインドコーチYUKO   X (旧Twitter)

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker

りがとうございましたビックリマーク