訪問していただき

ありがとうございますアップ

 

 

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

 今日で「私の家政夫ナギサさん」が

最終回でナギサさんロスになるのが怖い

潜在心理コーチゆーこです照れ

 

 

 

今年の初めまでは仕事の鬼と化していたので

長年、連続ドラマとか全く見られなかったんです。

 

 

 

でも、最近はゆる〜く仕事をしているので

ドラマを観たり映画を観たりと

今まで出来なかった楽しい事を

 

 

 

家族と一緒に共有できる事が

何より嬉しいニヤニヤキラキラ

 

 

 

以前のスケジュール帳を見ると

「これ、誰のスケジュール?

政治家か!!!(笑)」

っていうくらい分刻み状態でした笑い泣き

 

 

 

でも、心が疲弊していって

体が悲鳴をあげて

強制終了!!!!

(病気になる)

ってなことになりました。

 

 

 

これもね、今から考えると

こうなる宇宙の流れ。だったんです。

 

 

 

だからあなたとこうして

出会えているんですよね照れ

 

 

 

なので病気になった事も

めでたしめでたしクラッカー

っていうことですアップ

 

 

 

さてさて

今日は9月1日、一粒万倍日ですね✨
私は毎月恒例の朔日参りに

行ってきましたよ〜⛩

(人に撮ってもらうとふざけるクセが50になっても直らない

っていう・・クセが強い!笑)

 



そして明日は天赦日&満月🌕

最強の開運日がズラズラと並んでいますね❗️



この日に何をしたら開運するかというと・・・



「決断する❗️」

といいと言われています。

 

 

 

何でもいいんです。



髪型を変える、環境を変える、仕事を変える

体型を変える、夫を変える(笑)←冗談です



引っ越しをする、銀行口座を開設する

財布の新調、などなど。



決断って「決めて断つ」って書きます。




あなたが「コレ、やめた方がいいんだよね〜」

と思いながらもダラダラと続けてしまった事ってありますか❓




それを思い切って断つ事も

さらに開運に繋がっていきますよ!

 



それと、今回の満月はうお座の満月なので

「浄化」がテーマになります(shiny)

 



私は新しく水晶を買いました🔮

(コレは偶然だった!)



それと私は毎日しているんですが

塩風呂に入ったり、お香を焚いたりするのも

オススメアップ

 

 

 

 

あなたの開運に繋がっていくと

思いますのでぜひ、

楽しみながらやってみて下さいねハート

 



何か行動したら何かが動き出します。

運命も同じ。



決断でも行動でも何かを始めてみるおねがい

 



ちょっと勇気がいることもあるかもしれないけど

この際やってしまいましょ❗️




私は明日、とある所に私のこの潜在意識の事を

伝えに行きます。

 

 

 

これが、ちょっと勇気がいる所なんですよ滝汗

 



だからね、あなたもチャレンジしたい事があったら

明日やっちゃいませんか❓

 



私も勇気を持っていきます!

チャレンジしたいけど勇気が出ない💧

という方メッセージ下さいね!

 



励まし合いながら進んでいきましょうビックリマーク

 



私もまだまだ道半ばです。

みなさんと一緒に成長していきたいと思っています。


でも、苦しい努力はしません🈲



楽しくて心が「ヒャッホー!」

っていう努力をしていきたいし

それが最短最速で夢が叶う方法だと

私は信じています

 



今日の一粒万倍日、明日の天赦日

&うお座満月を楽しんで開運していきましょ〜〜🌕✨

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

 

 

あなたの心の応援団長📣

潜在心理コーチ

ゆーこでしたキラキラ

 

 

 

 

 

あなたがあなたのままで

幸せになるよう

いつも応援しています旗

 

 

 

 

 

【前向きになるつぶやきしてますハート

 心理カウンセラーゆーこTwitter

↓↓↓

https://twitter.com/yukoegaomaker

 

 

 

 

ブログの感想や

メッセージはLINEにお願いします照れ

 

 

必ずお返事させていただきますハート

 

↓↓↓

こちらをクリック👇