こんばんはキラキラ

 

 

訪問していただき

ありがとうございますアップ

 

 

人生ドン底から

潜在意識で私の人生思うがままに宝石赤

 

 

 

 

潜在意識ナビゲーター

 

くりさきゆうこですビックリマーク

 

 

 

も〜〜い〜〜くつ寝〜る〜と〜

・・・・・

 

 

 

 

 

 

50歳!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

わーーーん

さよなら40代

 

 

 

 

初めまして50代!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

明日私は50歳になりますアップ

もう覚悟は決まったので

大丈夫ビックリマーク(なにが??)

 

 

 

怒涛の40代よありがとう〜〜ハート

 

 

 

 

40代は仕事をしまくり

希望年収を稼ぎ

 

 

 

息子の発達障害に向き合い

悩み、死にたいと思ったけど

でも息子も私も結果オーライウインク

 

 

 

そして再婚。

 

 

 

そして40代最後に

潜在意識を仕事にすることを

決めましたキラキラ

 

 

 

 

50目前にして

高収入の仕事から独立して

正直不安もありましたよ💦

 

 

 

でも、私は「不安で動けない」

そんな人たちが潜在意識を知ることで

 

 

 

 

もう〜〜!我慢できない!!!

動きたい〜〜!!!!!!!

 

 

 

って、自ら動きたくなるような

そんな

わっクワックさせてよ〜〜〜〜

(by中山美穂)

懐かしい・・ちなみにミポリン、同じ歳です真顔

 

 

 

そんなワクワク状態へ行く道へ

サポートします虹

 

 

 

 

人生って自分で決めてるんですよね。

 

 

 

 

自分が思っている自分への

「セルフイメージ」が

その人の人生を作っている。

 

 

 

 

多くの人を見て強く感じています。

 

 

 

 

「私はダメだ」と思っているから

ことごとく「ダメ」な現実が

引き寄せられます汗

 

 

 

だからよく

「うちはお金ないからね!」

と言われて育つと

 

 

 

 

「お金がない」ことが

次々と引き寄せられて

 

 

 

 

 

 

「やっぱりお金がない」

と言う風に思うように

なっていくんです。

 

 

 

 

 

これってよくある話ですよね。

 

 

 

 

 

 

だから、「自分はこの程度だ」と

思っていると

 

 

 

 

 

 

「この程度」の現実が

次々と起こってくるんですね。

 

 

 

 

 

 

すると

私はなにをやっても平均以下だ

自分が成功するワケがない

 

 

 

 

 

 

そう自然にいつもいつも

感じているうちに

その「この程度な自分」が

 

 

 

 

 

強烈な潜在意識に

登録完了〜〜〜ビックリマーク

と言うことになってしまうんです

 

 

 

 

 

 

(これは嫌だけどみんなやってしまっているんです)

 

 

 

 

 

 

この潜在意識に登録したものを

登録解除した私の方法を紹介しますねクラッカー

 

 

 

 

 

 

それは

「ダメな私も可愛いドキドキ

って思うことですニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

ダメな私が嫌いビックリマークとか

ダメな私から脱却したいビックリマーク

って思っていると

 

 

 

 

 

その思い思考が引っ張られます。

すると結局「ダメな自分」を

引き寄せてしまうんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

嫌だなって思う感情を一度手放すんです。

 

 

 

 

 

 

人は強烈に感じたことを

潜在意識に登録してしまうもので

 

 

 

 

 

「嫌だ嫌だ」と思うと

どうしてもそのことを

考えてしまいますよねダウン

 

 

 

 

 

 

だからその感情を手放すために

「はい!それもいいね!

そんな私もいいじゃんドキドキ

と自分を許してみると

 

 

 

 

 

結構簡単に手放せますアップ

 

 

 

 

「ダメだダメだ!!!」

と言う思考から抜け出して

潜在意識から登録解除するために

 

 

 

 

 

「そんな私も可愛いドキドキ

って思うことでその感情を

 

 

 

 

 

解放〜〜〜〜〜〜

してあげてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

でもすぐに出来なくても大丈夫です^^

人はそんなに完璧じゃないから。

 

 

 

 

 

それに人はそんなに簡単には

変われませんえーん(残念ながら)

 

 

 

 

 

だからこういった潜在意識や

心理学に

 

 

 

 

触れていること

が何より大事なんですベル

 

 

 

 

その少しずつの積み重ねで

少しずつ潜在意識に落とし込んでいければ

 

 

 

 

 

あなたは驚くほど変化していきますよ宝石赤

楽しみにしていてくださいね^^

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございましたハート