ハイヤーセルフとつながる講座

再受講 水曜コース

先週修了いたしました。

 

 

 

 

「ハイヤーセルフ」は、本来の自分のこと。

 

優しさや思いやり そのもので、

自分の人生がよくなっていけることを

「知って」います。

 

 

試練のない人生はないですけど

これからも、自分の内なる声に耳を傾けて、

身近なご家族と支え合いながら、

自分を活かすステージに、

わくわくと進んでいっていただければ、

と思います。

 

 

 

人の成長は、「螺旋階段のよう」。

 

ゆるやかにあがり、

一瞬さがったような気がして、

またあがって。

 

 

パートナーシップのこと、

親子関係。

 

初回受講時と一見、現象としては、

同じものがでてきたように見えたとしても、

その方にとって、気づきやすいところ、

たとえば家庭で、悩みが生じてきます。

 

再受講される方たちは、そうした現象を、

「自分が次の段階に進むとき」

というサインと受け取られ、

(実際にそうなのですが)

 

しっかり自分をむきあい、

着実に、家族との関係、

職場での人間関係、

親子間をスムーズにしていかれています。

 

image

内側が整うと、

自分でも思った以上に、

外側(例えば、仕事)が伸びることも。

 

 

仕事がスムーズになったり、

家族以外の人間関係を、

楽しめるようになったり。

 

コロナ以降、

社会自体が急速に変わってきているように感じますが、

そうした「変化」に

対応できて乗り越えていけるかどうかは、

 

いい意味で自分を信じる気持ちや、

家族や身近な人と、いい関係性を築けているかが

カギのように感じます。

 

 

身近な人は、自分の「カガミ」。

 

特にパートナーと自分の状態は、

子供にあらわれますから、

 

「子供を」なんとかしようとすると、

とても遠回りになってしまうのを、

私自身体験してきています。

 

 

特に、再受講の方たちに関しては、

初回受講時に、

「ハイヤーセルフとつながる」

チャンネルをひらいていただいているので、

ハイヤーセルフとつながり続け、

内なる声に従っていくことで、

道が開けていきます。

 

内なる声と、一致しない場合。

 

 

たとえば、

家族がお互いに

思いやれているかどうか。

 

私自身も、「やっているつもり」

(顕在意識)でも

ああ、違ったんだな、見直しだな、

と思うようなこと、

あるある、です。

 

本当に変えていくところは、

「潜在意識」までみていくことで、

見えてくる。

もっと深くみていくと、

今まで知らなかった、

「本当の自分」や、

自分の中にある「可能性」が見えてくる。

 

image

ハイヤーセルフとつながりながら、

「自分」の可能性を、

どんどん開いていっていただければ、と思います。

 

image

 

まだ見ぬ

「本来の自分」に触れていく

最初の一歩、「グラウンディング」を

体験してみたい方。

 

体験レッスンにてお待ちしております。

 

image


 

♦EINE~心身体魂を整えて本来の自分になる♦


●自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Dayレッスン(オンライン開催)

10月6日(金)10:30~12:30(受付中)
10月14日(土)10:30~12:30(受付中)
10月24日(火)10:30~12:30(受付中)

 
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。


アロマ×レイキ×クレイ ボディヒーリング
(120分 ボディトリートメント)
28,000円