自分の可能性を開きながら、悩みを好転~
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「身体すっきり、心は柔らかく」
免疫力があがり、暑い夏も元気に過ごせる
レインドロップ×レイキセッションはこちらから

東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮ハイヤーセルフとつながる講座

ベル9月火曜コース開始@東京
ベルハイヤー京都第8期開講予定

 

 

「否定されたくない」

「傷つきたくない」。

 

image

こうした思いがあることで、

人と深くかかわることに

抵抗感があったり、

 

その一方で、

誰が自分を受け入れてくれているか、

常に気になってしまったり。

 

あるいは、自分を絶対に認めない、

という存在とむきあわないと

いけなくなってしまったり。

 

1つ1つの出来事は

「たいしたことない」

と思っているつもりでも、

積み重なっていき

どんどん、ハートが固くなる(涙)

 

image

 

 

自分がどうしたいか、

何を望んでいるのか。

 

時には、

自分が本当に望んでいることと

真逆のことを言ってしまい

 

人間関係でトラブルがおきたり、

症状にでたり、

お金で悩む人生になっているかも、

しれません。

 

image

 

 

先日のハイヤーセルフとつながる講座

水曜コースは、

「ハートを癒すワーク」をしました。

 

 

第4チャクラ(ハートチャクラ)の奥にある、

とても繊細で、傷つきやすい領域。

 

「胸に風穴があく」

という言葉、

これは、本当に起きている現象なのです。

 

日常の中でショックを受けると

実際に、自分のハートの奥のエネルギーに、

「穴」があきます。

 

image

 

いわゆる、「トラウマ」なのですが、

ハートに穴があいていると、

さびしさ

喪失感

虚しさ

が、常に心の奥(潜在意識)

で感じていますし、

 

自分を1番に思ってくれる存在が

そばにいないと不安だらけになりますし

 

誰かを束縛したくなりますし、

 

人を絶対に許せないですし

 

希望なんて湧いてこないですし、

根っこでは、つねに

物事を否定的にみてしまいますし。

 

 

わかりやすいのは、

とても「イジワル」な気持ちになりやすく、

人のことなど喜べません。

(ということは、

自分も喜んでもらえなくなります)

 

 

ハートチャクラは、免疫を司るところなので、

ここにエネルギーが満ちてこなければ、

身体の症状で出る方もおられます。

 

image

・・・・・・

書いていると、

自分も暗くなってきました 汗

 

 

ハートは、魂のGPSのような役割をしていますから、

ハートが元気が、

満ちているかどうか。

 

自分の潜在的なGPSが作動するかどうか、

ですから、

人生の質が大きく違ってきます。

 

 

自分の人生に影響を与えてくれるような、

必要な人と出会えたり、

必要な場所にたどりつけたり。

 

image

「正しい時に、正しい場所にいる」

 

ハートが満ちているときに、

おきてくる現象です。

 

 

講座8回目のワークですが、

各回、様々な思い込みを解放して、

だんだんとハートも柔らかくなってこられた

皆様。

 

 

この日はハートの深い部分を癒して、

さらにボディワーク(生命力活性化)をして。

 

 

身体には、深い記憶が宿りますが、

ボディワークをしていると、

深い意識に眠っている、

その方の「強味」や「資質」が

私のほうで感じられて、

これは、私も、

と~~~っても わくわくします。

 

(受講生の方たちも、お伝えしたら、

わくわくしていました^^

そのままを受け取っていただけたのは、

ハートが元気になってきた証拠♪♪)

 

 

ほんと、今ある悩みは早くクリアして、

ご自身のもって生まれた「強味」を、

日常で、人さまに活かしていかれるステージに

いっていただきたい、と思います。

 

ハイヤー修了後、
「使命を生きる」ためのプロフェッショナル講座

進み、自分の強みを活かして、

人さまに本格的に還元していく修了生も。

 

image

 

本当に、試練は、

その人が乗り越えられるものがやってきて、

その先に、次のステージが確実にあるのです^^

 

 

受講生の皆様、

ハートが本来の状態に近づいてこられ、

これからどう変化していかれるか、

私も本当に楽しみです^^

 

image

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Dayレッスン(オンライン開催)
9月5日(火)10:30~12:30(受付中)
9月15日(金)14:00~16:00(受付中)
9月22日(金)10:30~12:30(受付中)
9月30日(土)10:30~12:30(受付中)

 
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。