自分の可能性を開きながら、悩みを好転~
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「身体すっきり、心は柔らかく」
免疫力があがり、暑い夏も元気に過ごせる
レインドロップ×レイキセッションはこちらから

東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮ハイヤーセルフとつながる講座

ベル9月火曜コース開始@東京
ベルハイヤー京都第8期開講予定

 

自分の中にある未知の可能性と出会う。

 

わくわくしませんか?

 

 

 

 

では、可能性って、どうやったら、出会えるか、

と言いますと、、、

 

 潜在意識に、

アクセスできるかどうかが

大きいです。

 

目に見えるものだけで、

自分の経験したことだけしか

信じられなかったり、

○か×で

物事を決めてしまうと、

ちょっと難しいかもしれません。

 

 

潜在意識には、

自分の可能性がたくさん眠っていますけれど、

自分がどうなりたいか

どんなふうに生きていきたいか。

 

究極は、自分の人生に何を望むか、

自分の魂の声、かもしれません。

 

 

潜在意識は絶えず

自分にメッセージを送ってきてくれていますが、

残念ながら、

気づけずに、スルーしてしまうこともしばしば。

(自分の意識だけれど、

眼に見えない領域なので、

「わからない」のが潜在意識)

 

 

自分の中にある、まだ見ぬ可能性について、

「知りたい」と思うとき。

 

 

1つ、手がかりになるのは、

小さい頃に抱いていた「夢」。

 

 

 

(あ、でも夢=使命ではありません。

エッセンス、みたいなイメージかと思います)

 

 

ちなみに、私は、小学生のときに

読書を推奨する親から渡された

「キュリー夫人」の伝記を読んだとき。

 

 

キュリ―夫人が、

ビーカーやフラスコを持っている

挿絵に、すご~くしびれたのでした。

 

 

ラジウム発見者で有名な方ですが

私はこの挿絵をみたときに、

「不老長寿の薬を作りたい!」

と、切に切に、思ったのでした。

 

 

そして、その日から

理科の勉強にはげむように・・・

 

は、まったく、なりませんでした口笛

 

 

ちなみに、その後の私、

中学3年生の理科の偏差値は、

50をわっていたという、まさに、

「文系」人間です💦

 

 

理科、(数学も)苦手です・・・・

 

 

そして

「不老長寿の薬を作る夢」

は長い間忘れていました。

 

 

就職も、まったく違う(金融)分野でした。

 

 

が。

 

 

ふとしたきっかけで、

ハイヤーセルフとつながる学びをすることができ、

「アロマ」と出会い、

幸子さんに背中を押してもらい、

始めることになったのです。

 

image
施術レインドロップは、アロマ10種類を使い、

心身のパワフルなデトックスを促進します♪

image
  背中がすっきり、元気になりますー🎵

 

 

後で知ったのですが、

アロマは、古代、

「エリクシール」という、

不老長寿の薬を作ろうとして

発達した時期もあったそうです。

 

 

(今はしておりませんが)

スピリットアロマ香水作りWSでは、

ビーカーを使って、

選んだアロマをブレンドしてもらいました。

 

image

image

 

さらに、

4年ほど前に出会った「レイキ」。

 

 

京都・鞍馬山発祥のヒーリングですが、

鞍馬寺には、「サナトクマラ様」が祀られていて、

サナトクマラ=永遠の若さ

という意味だそうです。

 

image

行くと温かな気持ちになれる鞍馬山♪

 

レイキは、アメリカでは代替医療として

取り入れられ、

ハーバード大学病院でも、

研究が進められているそうです。

 

 

 

目で見える範囲である

顕在意識で考えているのと、

見えない潜在意識で感じていること。

 

 

かなりギャップがあるけれど、

顕在&潜在意識が一致してくると、

 

 

自分が進みたい方向が、見えてくる。

 

 

ハイヤーセルフとつながる、

心の学びと出会えたことで、

得られたことでした。

 

 

例題として私事を書いて

長くなってしまいましたけれど 汗

 

何が書きたかったといえば、

今週のハイヤー講座でも、

講座中盤を過ぎて、思い込みが減ってきたことで、

皆様の可能性が見えてきた・・・

というお話しなのです。

 

長くなりましたので、別記事に書かせていただきます。

 

 

 

 

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Dayレッスン(オンライン開催)
8月30日(水)14:00~16:00(受付中)

9月5日(火)10:30~12:30(受付中)
9月15日(金)14:00~16:00(受付中)
9月22日(金)10:30~12:30(受付中)
9月30日(土)10:30~12:30(受付中)

 
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。