変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「身体すっきり、心は柔らかく」
免疫力があがり、暑い夏も元気に過ごせる
レインドロップ×レイキセッションはこちらから

東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮ハイヤーセルフとつながる講座

ベル9月火曜コース開始@東京
ベルハイヤー京都第8期開講予定

 

 

潜在意識がすっきりしてくると、

その方の可能性が見えてくる、

とあらためて感じた昨日。

 

ハイヤーセルフとつながる講座を開催していました。
 

image

昨日来られた受講生の方たち、

5月からスタートした講座も折り返し点を過ぎ、

潜在意識のクリアリングも進み、

明るいオーラと、

元気なお顔になってこられていました♪

 

 

顕在意識と潜在意識からできている

私たちの意識。

 

意識の90%以上を占めている潜在意識は、

自分の意識だけれども、

「自分ではわからない・見えない」領域。

 

自分の意識なのに、自分ではわからない。

 

ちょっと不思議な感じがしますよね。

 

眼に見える部分(顕在意識)、

自分の経験値のみで生きていると、

「自分のことは、自分が一番わからない」

ということかもしれません。
 

image

さて、この自分では把握しづらい

「潜在意識」には、何があるか、といいますと・・・

 

「自分の未知の可能性」。

(潜在的能力)

 

もしあなたが、

「自分はこんなものではない」

という気持ちをどこかで感じているなら。

 

それは、ハイヤーセルフからのメッセージかもしれません。
(今年に入って、幸子さんからよくこの言葉、聞きます^^)
image
右がEINE代表津谷幸子さん

 

が、

潜在意識には、秘めた可能性がたくさんある一方で、

 

人生で味わった痛みや衝撃(トラウマ)の記憶、

そしてその経験を通して作られてきた

「強固な思考」がたくさん(ゴマンと)あり。

 

頭では、忘れているつもりの痛みは、

潜在意識に刻まれているのです。
 

image

 

そして、90%以上を占めている潜在意識に、

本来の自分でさせなくしてしまう「思考」があれば、

(というか、ない人はいないのですが)

それが、日常の

人間関係や健康面、仕事&お金で、

「悩み」として現れてきます。

 

講座では、どのような「思い込み」(心の使い方)が

その現象を作っているか、

ご自身で紐づけていただいています。

 

image

 

「人は鏡」といいますが、

目の前の苦手な人、

自分を困らせている人が、

「自分の鏡」であることに気づけると、

 

その人との関係のみならず、

そのほかの現象も芋づる式?

に好転していきます♪

 

内側が現実を作りますから、

自分の内側(精神性)が整っていくことで、

悩みが好転していく。

 

人生は自分で作っていける、

と思うとわくわくしませんか?

 

image

昨日の受講生のお二人、

潜在意識のクリアリングを進めてこられたことで

とても、元気になってこられたのと、

潜在的な「可能性」の片鱗が

少しずつ、こちらからは見えてきています。

 

その可能性と出会っていくための、

今の試練なのだな、と思います。

 

ハイヤーセルフは、エゴのない自分。

 

「今の自分」の想像を超えたところに、

「自分なんて」「どうせ無理」

「損得」「力をもっていないと」

といった制限をとりはらった先に、

もって生まれた資質や強みが目覚めてくるのだと思います。

 

image

 

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■
人生ステージを確実にあげていきませんか?

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

ハイヤーセルフとつながる講座1Dayレッスン(オンライン開催)
8月18日(金)10:30~12:30(受付中)
8月24日(木)10:30~12:30(受付中)
8月30日(木)14:00~16:00(受付中)
 
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします