変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「身体すっきり、心は柔らかく」
免疫力があがり、暑い夏も元気に過ごせる
レインドロップ×レイキセッションはこちらから

東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮ハイヤーセルフとつながる講座

ベル8月~火曜コース開始@東京
ベルハイヤー京都第8期開講予定

 

10年近く前、アロマのセミナーにいったとき。

 

その方はアロマの「波動」を、

0~20で数値化して見せてくださる方だったのですが、

海外では悪性腫瘍も治したデータがある

「フランキンセンス」を測定すると、

最高の数値「20」を示している、とのことでした。

 

一方で、その方によると、

「日本人」を数名測定すると、

数値は「5」を示し、

(ちなみにキノコ類と同じ数値だそうです。)

 

その方は笑いながら、

「日本人は、皆きのこなんですよ!

相当疲れてます」と

ガーンガーンガーン

 

思わず、きのこと自分が重なり、

今でもこの言葉が鮮明によみがえるのでしたガーン

 

 

今日の主題は「きのこ」ではなく💦

 

ハイヤーセルフとつながる講座や

アロマ×レイキヒーリングセッションにこられる皆様、

自分が思っている以上に、

疲れていたことに気づく方が多いです。

 

特に、ハイヤー講座では、きっかけは、

「疲れている」「元気になりたい」という悩みではなく、

「人間関係の悩みを解決したい」、とこられる方が多いですが、

元気な自分になるにつれ、

人間関係も良好になったり、
(今まで大嫌い、と思っていた人が

驚異的に「いい人」になったように感じたり)

ことを体感されています。

 

疲れていたら、

何かと人のせいにもしやすくなりますし、

物事が悪化しやすいです 💦

 

元気になってくると、

物事のとらえ方も違ってきて、

自分に意識をむけて、

(人や状況のせいではなく)

自分を変えよう、となってこられています。

image

 

今の自分は疲れているのかしらん、

どうだろう?と思う方へ:


 

【元気な状態の目安♪】

・朝、すっきり起きられるようになる

・ネガティブな感情がでにくくなる

(気持ちが安定している)

・イライラしなくなる

・「こうなったらどうしよう」

と不安のほうに意識をむけなくなる

 

・肌ツヤがよくなる

・眼がしっかり開き、

瞳がきらきらしてくる。

 

・声に張りがでる

 

・姿勢がよくなる

 

・身体の痛みなどのプチ不調あるいは

気になる症状がなくなる

(数値的にもよくなる)

 

・気づくと、「常備薬」を持ち歩かない自分。

 

・物事の段取りがちゃちゃっとできる

 

・集中力アップ♪

 

・自分で決められる

・決めて、行動できる

・・・・などなど。

 

他にもあるかもしれませんが、

一例をあげてみました。

 

講座前半~半ばで、

こうした変化がおきてこられるのですが、

元気なオーラになってこられると、

ご本人も気持ちよさそうですし、

周りにも、

「イライラ&不安エネルギー」ではなく、

「元気&すっきり エネルギー」が伝わっていくから、

 

1人が元気になると、

周りの家族が元気になっていったり、

 

仕事においては、受講中に

数字がのびたり、昇進される方も。

 

皆様、さらに活き活きしてきて、

本当にみていてこちらもわくわくします♪

 

image

 

こうした変化をおこすために、

最初に何をお伝えしているかといいますと・・・

 

 

「グラウンディング」の瞑想です。

 

image

 

グラウンディングは、

本来の自分=ハイヤーセルフ

とつながる第一歩でもあります。

 

 

本来の自分は、今の自分より

元気で優しくて、勇気があって。

 

image

 

自分が得意なものがわかったり、

やりがいのあるものに出会えたり。


 

今の自分が今の悩みを作っていますが

「今のままの自分でいい」とすると、

どんどん解決しづらくなっていくし、

何度も同じような試練が

やってくるかも、しれません。

 

 

誰もが疲れている今。

(疲れていたら、未来は変わらないし、
「本領発揮」なんて、一生夢のまま)

 

 

自分を元気に、すっきり整えて、

「今」、自分の願いをかなえていきたい方へ。

 

 

「本来の自分」:ハイヤーセルフととつながる第一歩である

「グラウンディングの瞑想」を、

体験しに来られませんか?

 

image

 

心身魂、

すべて元気にしていきましょう♪

 

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、家庭基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Dayレッスン(オンライン開催)
8月18日(金)10:30~12:30(受付中)
8月24日(木)10:30~12:30(受付中)
8月30日(木)14:00~16:00(受付中)
 
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします