変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「本来の自分になる」ボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦

東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル7月~新規日程開始@東京
ベル8月~ ハイヤー京都第8期開講予定

 

実家に梅の木があって、

今年は、例年より2週間くらい早く

収穫できました。

 


今年は豊作で、

恒例の梅のはちみつ漬けシロップ、

梅酒に加え、

初めての梅酢づくりにもチャレンジしました♪

 



梅酢(リンゴ酢と氷砂糖に漬け込む)は、

1か月たったところですが、

まだ酢のにおいが強いです。

 

3か月~6か月くらいおくと、

まろやかになるそうですので、

できあがりが楽しみです♪♪



梅は、疲労回復に最高の友♡

 

梅シロップと梅酒

(ハチミツと日本酒に漬けます)は

毎年作っていますが、
自家製は、手作り感もあって、

家族にも好評です。

 

スーパーで梅の実は買い足しますが、

梅がなったところをみてから漬けるのは、

やはり愛着もわきます♪

 




人生を好転させたいとき、

はずせないポイントは、何でしょう?

 


ハイヤーセルフとつながる講座では、

皆様、

パートナーシップや

子育て、

仕事での人間関係、

健康面

お金での悩みを

好転していかれています。
 

image


どれかだけうまくいっていても、

私たち、なかなか「幸せ」とは感じづらい。

 

たとえば、

健康だけどお金がない、

お金はあるけど、人間関係トラブル続き、とか。

 

自分自身が悩みでいっぱいのときは、

人さまのことを思いやる「ゆとり」や

行動も減っていくので、

本当に負のスパイラルから抜けにくいです。

 

あ、話しがそれました。

 

人生を好転させたいときに、

はずせないポイント。

 

受講される皆様をみていると、

「必ず、通る道」?みたいなものがあって。

 

その人との関係性をふりかえることで、

「今」が好転していくのです。

 

「その人」とは・・・・

 

「自分の両親」。

 


親が自分にとって、

偉大であれ、

「ああはなりたくない」的な、

反面教師であれ。

 

今の関係が、良好でも、

そうでなくとも。

 

 

誰もが例外なく、

潜在意識も、顕在意識も、

親からの影響がとても大きいです。

 

親からは、物事の考え方をそのまま

引き継ぐ場合もあるし、

 

幼少期からの親とのかかわりのなかで

傷ついたり、ショックをうけた経験は、

潜在意識に影響がでます。

(あ、これは気づけば、

癒していくことができます)



 

たとえば、

父親が「社会で成功している」

と感じる場合。

 

男性の場合は、

同性の親を越えるプレッシャーを

絶えず感じていて、なかなか

「等身大の自分」に自信をもてなかったり。

 

女性の場合は、

お父さんが「男性として正しい」

と潜在意識では感じているので、

自分のパートナーに対して、やや厳しめ?になり、

パートナーのよさを、感じづらくなるケースが

あるかも、しれません。

 

 

両親からの影響は、

1記事では語りつくせないほどなのですが、

気づき、癒していくと、

自分のエネルギーが変わり、

「本来の自分」に近づきますから、

本当に、「人生ステージが変わる」

くらいに変わります。

(もちろん、いいほうに)

 

ハイヤーセルフとつながる講座では

「母親との解放」を初日に行います。

(父親との解放は、10回目)

 

その方が進みやすくなるための

解放ワークですので、

コースごとに、

解放する内容が違ってきます。

(同じ部分もありますが)

 

ワークを終えると、皆さま、

すっきりと、柔らかなオーラになります。

 





現実としては、

お子さんがいる方は

お子さんへのイライラが減ったり、

お子さん自身が変わるように感じる方もいらっしゃいます。

(男女問わず、子育て中の方の受講が多いです♪)

 

また自分の母親に対する気持ちが

変化しだす方も。

 

男性の場合は、

パートナーに対する気持ちが

変化しだす第一歩のワークです。

 

 

男女問わず、

自分の中にある

「優しさ」が目覚める第一歩のワークだと感じています。

 

 

体験レッスンでは、

グラウンディングの瞑想を

一緒に体験していただいたり、

「受講すると自分はどうなれるか」

といった質問等にもお答しています。

 

2023年の後半、

自分の中にあるこだわりを減らして

本来の自分を活かしていきたい方へ。

 

体験レッスン(オンライン開催)
にてお待ちしております♪

 


 

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■
自分が整うと、基盤である家庭が整い
進みやすくなっていく♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

ハイヤーセルフとつながる講座1Dayレッスン
(オンライン開催)

7月4日(火)10:30~12:30(受付中) 
7月13日(木)10:30~12:30(受付中)
7月21日(金)10:30~12:30(受付中)
     
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。