昨日は夏至を迎えました。

日中は、神社に参拝しましたが、

こちらのお話しはまた、あらためて・・・。
 

夏至を迎える直前の週末に、

ハイヤーセルフとつながる講座

修了生&現受講生が集まる

EINE夏至の会を開催しました。

 

 

 

 

節目である夏至に、

集まってくださった有志の皆様に、

EINE代表津谷幸子さんからのご挨拶。

 

 

さらに、講座でお伝えしている

グラウンディングの瞑想を。
 

 

地球の平和を祈りながら

誘導させていただきました。

 

講座初日でお伝えしている
グラウンディングの瞑想。
 

自分の中にある
不安やイライラが、減っていきます。

 

皆でやる瞑想。
終わるころには、会場全体が

澄んだ穏やかな空気に。
 

 

乾杯の挨拶は、
先月プロフェッショナル講座を終えられた

やすこさんより。

 

 

「人さまにむけて動いていく自分づくり」

をするプロ講座。

これからのご活躍が楽しみです♪
 

EINEにこられる皆様、

パートナーシップや子育ての悩み、

健康面、仕事での悩みを

解決される方が多いです。

 

パートナーシップ、といっても

意味合いはひろく、

夫婦間、ビジネスでのパートナー

時には「自分とのパートナーシップ」

というのもあるかと思います。

(自分自身を大切にできないと、

それは生きづらい!)

 

ここ2年ほど、ご夫婦での受講も増えてきており

ご夫婦で参加している方を見て、

「自分の主人にも、本当に受けてほしいです♡」

というお声も聞こえてきました。

 

 

皆さん、この日にお互いに

初めて他の期の受講生と会うことも多いですし、

皆様の前で、「自己紹介」もしていただく時間も

設けています。

 

皆様の雄姿を一部ご紹介いたします・・・

 

 

 

初めての場所

初めての人たちと過ごすとなると、

「自分だったら疲れるかも」

と思う方もおられるかもしれませんが、
  

 

講座にて、体得していただいた

「グラウンディングと境界線」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これが身についていると、

初めての人と会っても

疲れませんし、緊張もせず。

 

 

「相手からどう思われるだろう」

といった気持ちもかなり減っていますから、

本当に人との交流を楽しめるようになります。

 

 

 

今回初参加となりました、

3年前にジュニアハイヤー講座(オンライン)

を受講してくれたMちゃん。

 

image

ご両親と一緒に久しぶりに元気なお顔を見せてくれました。

(ご両親とも修了生)

 

大人がずら~っと並ぶ中で、

受講動機や、

受講して自分がどう変われたかも

しっかり話してくれて、

聞いていてとても感動しました。

 

また、現受講生の2名の方。

image

ちょうど講座3回目を終えられて

夏至の会に参加されましたが、

講座初日とくらべて

なんとオーラが元気に、

やわらかくなったことでしょう。

 

image

ご本人たちも、
他の修了生の皆様のお話しを聞いて、

「もっとこれからもよくなれそう」

と、瞳がきらきらしているのを、

私も見逃していなかったのでした^^

 

image

image

image
 

チャクラ講座受講を機に、

パートナーと巡りあえた方、

元気になってこられ、

結婚に前向きになってこられた方。

 

長年自分の夢だったことに、

一歩踏み出せた方。

 

使命コンサル、

プロ講座修了生の方たちは、

さすがのどっしりしたオーラ。

 

「(EINEに来るのは)
久しぶりでちょっとどきどきしましたけど、

気づくと自分は動けていないと思いましたので、

思い切ってきてみて、よかったです!」

という方。

 

また、皆さまのお話し聞くことで、

自分もどう進んでいくか

決意も新たになっておられる方も。

 

会の終わりごろには、

全体が、とても和やかで

元気な空気に包まれていたのでした。

 

 

夏至にむけては、

自分のもっている課題が浮上しやすいですが、

皆様、元気に、

夏至を越えていっていただければ

と思います。

 

 

 

宝石白会のお手伝いをいただいた皆様と。

(のちほどリンク貼ります)

 

開催場所は、

サンマキアージュ自由が丘さん
 

 

今回も軽やかなお味がおいしいお料理と、

きめ細やかなサポートをしていただきまして

本当にありがとうございます。

 

EINE代表 津谷幸子さんの

レポ記事もどうぞご覧くださいませ下矢印