変化の時も安心して進みたい方へ
~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「本来の自分になる」ボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル7月~新規日程開始@東京
ベル7月~ ハイヤー京都第8期開講予定

 

今週は、ハイヤーセルフとつながる講座を

水曜コース、

再受講木曜コースを開催していました。

image

ちょうど、

水曜は、「現世カルマ」を、

木曜コースでは、「過去生カルマ」という

流れになりました。
 

image

「カルマ」というと、

とてもディープな感じがしますが
(実際にディープです)
人との間で、繰り返し生じてきた「業」で、

自分の魂成長という側面では

「未解消の状態」のもの・・・・
 

って、わかりづらいですよね 汗

 

皆様は、今までに

どのようなときに、

自分は変われた、と思いますか?

 

講座でお伝えしているカルマについて学んでいくと、

自分が大きく成長できるきっかけを

作ってくれるのは、

「苦手な人」

「大っ嫌いな人」

なのだというのがわかります。
 

image

どうしても、大嫌いな人、

受け入れられない人について、

「相手が変だから」

「相手が悪い」

という視点をもったまま、
ご縁を断つと・・・

 

これが「カルマの始まり」

となっていきます。

 

そうすると、

今度は、もっと強烈に、

最初からあきらめたくなるくらい

「苦手な人」

「絶対に受け入れられない人」

 

が目の前に、

しかも「避けられない関係性」

としてあらわれるという・・・

(たとえば、上司やパートナーなど)

 

カルマは、自分が成長していくための、

宇宙の壮大な仕組みで、

私たち誰もが宇宙の一部ですから、

私を含め、「カルマ」はない人はいないですし、

解消していくことで

自分本来の姿に近づいていけ、

人生が豊かになっていく、としたら。

 

やるしかない、かも?

image

自分でカルマは解消できるか、

といえば、

できるときもあるでしょうが、

(相当頑張って乗り越えた案件かと思います)

 

たいていは、

気づかぬうちに、「積んで」いっているかと。

image

「こういう人は、間違っている」

「絶対に相手が悪い」

「変な人」(ジャッジ)

「許せない人」

という強固な思い。

 

時には、自分をがんじがらめにして、

動けなくなっていたり、

 

時には、自分を支える「信念」

くらいになっているかと思います。

 

結局、「カルマ」は自分を生きづらくさせている

強固な信念や思考の1つなのですが、

解放ワークでは、

「今」日常で浮上してきている

悩みや現象とつながる「カルマ」を、

手放していっていただきます。

 

ワーク直後は、

エネルギーが相当すっきり!します。

 

「生まれ変わったみたい」

と感じる方も。
(お肌の色もワントーン明るくなっておられました^^)

 

「どうしても無理です」

と言っておられたことに対して、

翌日、「行動します。」

と連絡くださった方も。

 

思いと行動の一致は、本当に大事で、

今回、行動におこせたことで、

きっといい流れになっていかれると思います。

 

現世カルマより、

さらに強固なものが過去生カルマとなりますが、

(潜在意識にあるものなので)

日常でどのような形で現象化しているかも、

昨日は再受講の方たちでしたので、

皆様のなかで理解されていたと思います。

 

自分のどの部分を変えていくか、

明確になったと思いますし、

解放ワークを終えたことで、

行動にうつしやすくなっているとも思います。

 

自分の中にある「優しさや思いやり」を

身近な人たちに発揮するための

「現象」がおきていますので、

ぜひ行動していっていただけたら、と思います。
 

image

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■
自分が整うと、基盤である家庭が整い
進みやすくなっていく♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座

ハイヤーセルフとつながる講座1Dayレッスン
(オンライン開催)

6月6日(水) 10:30~12:30(受付中)
6月15日(火)
10:30~12:30(受付中)
6月26日(月)10:30~12:30(受付中) 
     
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

■受講のご感想■