半年間、じっくり自分の基盤を整えて

変化の時も安心して進みたい方へ

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
「本来の自分になる」ボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページ

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル2月22日より水曜コース開始@東京
ベル5月または6月~ 京都第8期開講予定

 

 

 

 

物事がうまくいくときの自分と、

そうでないときの自分。

 

どこが違うのかな、

と思ったことはないですか?

 

うまくいくときは、

自分の気持ちにゆとりがあったり、

そのことを考えると

ワクワクしていたり、

集中しやすかったり。

 

シンクロがおきたり、

バラバラのものが

ピタっと一致したり、

思わぬ助けがはいったり。

 

 

 

うまくいかないとき。

 

自分のペースを保てなくて

疲れ気味であったり、

イライラしていたり、

なかなかやる気がでなかったり。

 

その物事事態に、

「どうせうまくいかない」

と最初から決めてしまっていたり。

 

そして、

自分のなかの

「こうあるべき」や

「完璧主義」のほうが

相手を思う気持ちより勝っているとき。

 

物事はうまくいかないのかもしれません。

 

 

私たちの中には、

誰もがもって生まれた資質があります。

 

物事がうまくいくときは、

自然と、その「資質」を活かしている。

 

「能力」のようにでてくる場合もあるし、

「人柄」のように、

感じることもあるかもしれません。

(あ、でも、決して

「いい人」のことではないです。)

 

 

「正しさ」は、

物事や人のことを「〇か×か」、

といった視点でみていること。

 

人や物事に対して、

ジャッジして切り捨ててしまい、

自分にもダメだしをしてしまいます。

 

本来は思いやれる関係性でいたい人とも、

心身ともに、バトルような日々が

繰り広げられるかも?

 

そうすると、

(相手もですが)自分の心と身体に、

どんどんダメージが入っていき、

ボロボロで満身創痍の道を、

気づかぬうちに

選んでしまっているかもしれません。

 

正しさがない人は、いないです。

けれど、

それを自分の中から減らせたとき。

 

自分の可能性を開けるよう、
宇宙からたくさんの応援が入りだします。

image

先日のハイヤーセルフとつながる講座

金曜コースの皆さま。

 

9回目を終え、着実に、

人生が進みだしておられています。

 

image

 

日常ででてくる

自分の中にある正しさを、

気づいて減らして。

 

 

深い部分にある

「相手が悪い」といった視点を

減らしていくなかで、

相手を責めるだけでなく、

自分もどうだったかな?

と思うようになられたり。

 

厳しい目線から

思いやる目線に切り替わっていかれ、

本来の優しさや

穏やかさがどんどんでてきて。

 

お顔も優しく、

活き活きとされてきています。

 

そうすると、

お仕事でも引きが増えてきたり、

進み方がかなり加速しだしてきたり。

 

もっとみんなによくなってもらいたい、

という気持ちが芽生えてこられたり。

 

自分の中の完璧さを求めるのでなく、

「相手にとって、どうだろう」

と、人を思いやる視点に、

どんどん転換していっています。

 

「自分のなかの可能性」は、

公私問わず人がよくなること、

人のお役にたちたい、と行動していくことで

自然とでてくるものだと思っています。

 

それには、まず、

ありのままの自分を愛することも大事。

 

人を愛して、

自分を愛することが、

「ハイヤーセルフ」とつながった状態。

 

無意識層のクリアリングにはいりましたので、

EINE代表津谷幸子さんにも

終わりのシェアに参加していただき、

皆様がもっとよくなるための

日常でできることを、

ハイヤーセルフとつながって、

伝えていただきました。

 

金曜コースの皆様、

残りあと3回ですが、

回を経るごとにハイヤーセルフとのつながりが

しっかりしてこられていて、

次回も本当に楽しみです。

 

 

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

~本来の自分で生きる~
人間関係・お金・健康の3大悩みを解決して
自分の可能性をひらく
ハイヤーセルフとつながる講座
2月22日より水曜コーススタート♪

 

ハイヤーセルフとつながる講座1Day講座
2月20日(月)10:30~12:30(受付中)NEW 
(対面&オンライン可能)
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。

 

■受講のご感想■