半年間、じっくり自分の基盤を整えて

変化の時も安心して進みたい方へ

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページはこちらか

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル次回2月8日より水曜コーススタート@東京
ベル5月または6月~ 京都第8期開講予定

 

皆様は、

今の人間関係、もっとよくしたいと思いますか?

 

どの部分をよくしたいと思いますか?

 

家族やパートナーとの関係は悪くない、

けれども

職場や、あるいはママ友との関係性など、

「外側の世界」の人間関係は、ストレスがある!

という方。

 

あるいは、

外の世界での人間関係が心地よいと気があがる。

問題に直面したら、取り組む姿勢でいる。

 

けれども

家に帰ると、

子育て・パートナーシップの悩みで

かえって「疲れがたまる」状況の方。

 

外の世界も、内の世界も、

どちらも自分の人生。

image

どちらか「だけ」がうまくいっても、

どこかしらにストレスがあるので、

疲れて不満がたまりやすい。

 

仕事がうまくいかずにお金が滞ったり、

ある日突然体調を崩してしまったり、

慢性の症状がなかなか改善しなかったり。

 

結局、日常における

「満足感」や「幸せ感」が

感じづらいかも、しれません。

 

もっと言うと、自分や人を、

大事に思えなくなっているかもしれません。

 

「目に見える部分だけがすべて」ではない、

私たちの意識の構造。

 

意識の90%以上を占める潜在意識に、

不満や怒り、孤独、寂しさがあると、

そちらのほうが、人さまに伝わっていく世界に

私たちは生きている、としたら。

 

水面下にあるネガティブな感情で

人とつながってしまう場合。

 

それが「悪い」ということではなく、

お互いの学び&成長のためにおきている、

ととらえて、取り組めるとしたら。

 

日々自分から発していくものが違ってくるから、

出会える人、見聞きすること、

さらにいえば、

人生の方向性が違ってくると思いませんか?

 

たとえば、

根っこに、誰かへの怒りや不平不満を

持ちながら過ごしていくのと、

 

どうやったら、自分も相手もよくなれるのかな?

と試行錯誤しながら過ごしていくのと。

 

これはもう、

オーラの輝き自体が違ってくるだろうな、

と思いませんか?

 

頭ではわかっていても、

なかなか変われずに、

同じことを繰り返してしまうのは、

「潜在意識」が癒されていないから。

 

ここが変わると、

本当に、変化は起きてきます。

 

image

 

パートナーは、もっとも身近な存在で、

自分の「鏡」となる存在。

 

相手に不満があるとき、

これは、相手からしたら、

同じように自分に不満があるサイン。

 

自分が気づくために、

過大に、自分の「課題」が

クローズアップされてきます。

 

「うっ」とくることが多いですけど。

(私もです 宇宙は公平だわ~^^)

 

そこを見て見ぬふりをすると、

「気づくまで」リピートされる現象の数々。

 

ハイヤーセルフとつながる講座では、

家庭も、人間関係も、仕事も、健康の悩みも、

好転していきます。

 

「見えない領域」である潜在意識まで

ご自身で癒していくので、

思い描いた以上の変化もおきてきますし、

人生の基盤が整っていくように感じる方も

おられると思います。

 

昨年は、先に受講した奥様からの紹介で

ご主人様たち、男性陣の受講が増えました。

 

先月木曜コースを修了された
まささんのご感想はこちらです:

 


まささんが受講された

ハイヤーセルフとつながる講座

体験レッスンも開催しております:

1月10日11日12日

オンラインでも受講可能です。

 

グラウンディングの瞑想を体験していただけます♪

 

変化の時代、

安心して進んでいきたい方へ。

一緒に学びませんか?

 

image

 

■ハイヤーセルフとつながる講座■

自分を整え、人生の基盤を整える♪ 
人間関係・お金・健康の3大悩みが解決する 
ハイヤーセルフとつながる講座
2023年1月18日より水曜コーススタート予定♪

 

ハイヤーセルフとつながる講座体験レッスン
1月10日(火)10:30~12:30(受付中)NEW
1月11日(水)10:30~12:30(受付中)NEW

1月12日(木)10:30~12:30(受付中)NEW 
(オンラインも可能)

(1月11日はオンラインのみ)            
【受講料】7,000円
【開催場所】EINE自由が丘(東急東横線大井町線自由が丘駅徒歩数分)
【お問い合わせ】こちらからお願いいたします。
【お申込み】こちらからお願いいたします。