半年間、じっくり自分の基盤を整えて

変化の時も安心して進みたい方へ

~家庭・仕事・健康・お金の悩みが
必ずよくなる~
ハイヤーセルフとつながる講座

アロマ×レイキ×クレイで
心身魂を整えるボディセッション
アロマ×レイキ ボディヒーリングはこちらから♦
 

 東京自由が丘徒歩数分♪
EINE(アイネ)ホームページはこちらか

 

蓮イヤーセルフとつながる講座

ベル次回2月8日より水曜コーススタート@東京
ベル5月まらは6月 京都第8期スタート予定

 

昨夜は満月。

澄んだ空に、冴え冴えとしたお月様が見えました。

 

 

何年か前に、

月の満ち欠けに伴い、

女性の骨盤が開いたり、

閉じたりする、

という話しを聞かせていただいて、

とても感動したのでした。

 

私たちの身体は、

「自然界」とつながって作られているのだ、と。

 

 

人とも、自然とも、

「大事にする」気持ちでつながっていくと、

自分も元気になるのだな~、

なんて思う2023年。

 

生きていると、いろいろなことがあって。

 

試練が来ない人はいないし、

自分の力でどうこうできるものではなく。

(小心者の私は、避けたいと何度も思ったけど)

 

きたら、乗り越えるしかないのないのですが、

同じ試練でも、

身体が元気であると、

乗り越えやす~い✨✨

 

 

同じ試練でも、

やらされ感を持ちながら、

仕方がなくやります、

というのと、

ちゃんと自ら動いてやろう、

というのは、

得られるもの・行ける先が

段違いに違ってくる。

 

ストレスがない人は

私を含めいないですけど、

ネガティブな感情をためると、

ほんと、心が傷ついたり、

身体が疲れたり。

 

オーラも重たくなったり、

張りがなくなったり、

くすんできたり。

 

オーラが重たいのに、

「何かいいこと」

「うれしいこと」は起きにくい。

 

自分の内側が現実を作りますから、

内側が重たければ、

ますます気分が滅入るような言葉を見聞きして、ますます細胞がダメージを負います。

(自分が発する言葉も、気をつけよう♪)

 

image

レインドロップでは、

セラピーグレードのアロマたちが、

細胞に浸透して、

心身にたまった負の感情を、

一気に洗い流してくれますし、

 

レイキエネルギーは、

不要なものを浄化してくれ、

生命力を活性化してくれます。

image

アロマもレイキも、

心の傷を癒し、

身体をすっきりと軽やかにしてくれます。

 

お顔には触れませんが、

美容にもよいです♪

(レイキには「若返り」の効果もあります♪)

 

アロマとレイキによる

ボディヒーリングを受けてくださった方たちをみていると、

心身が軽やかになることで、

その後、ご自身の願いが着々と

かなう流れになってきているのだな~

と思いました。

image

11月にボディヒーリングを受けてくださったまゆこさん

 

12月の希望会では、幸子さんとのランチ券があたって、

とっても喜んでましたグッド!ラブラブ

 

 

あ、かなうのは「愛ベースの願い」

ですけれど。

(誰かが傷つくようなものはかないません^^)

 

image

「ボディヒーリングを受けたら、

苦手な人が苦手でなくなりました」

という方もおられました。

(免疫力があがった証し♪)

 

身体の痛みにもきいたり、

心が軽やかになったり。

image

ある意味、不思議な施術かもしれませんが。

 

よい香りに包まれて、

心身のデトックスをして、

明るいオーラになって、すすんでいきたい方へ。

 

2023年も、ボディヒーリング、

どうぞよろしくお願いします^^

 

image

年末、伊勢神宮にて

 

自分をしっかり整えたい、

という方は、ハイヤーセルフとつながる講座にて

お待ちしております^^

 

■アロマ×レイキ ボディヒーリング■