今年もあと数時間となりました。

 

今年もブログにお立ちよりいただいた皆さま、

どうもありがとうございました。

 

2022年のEINEを、

一人振り返り・・・

 

image

今年は2年ぶりの室内で

夏至の会が開催できました♪

ハイヤーセルフとつながる講座

受講生&修了生が集うと、圧巻です。

 

image

そして冬至前の「希望会」では、

ご夫妻での参加も増えて・・


家庭が整うと、仕事ものびる、

を体感されていました♪

 

image

12月は、京都ハイヤー第7期が最終日を

迎えました

image

西のハイヤー美人&美男たち♪

またお会いできるのを楽しみにしております^^

 

 

そして、「楽しい」チャクラ講座。
私はアロマ編を担当しています♪

image

「チャクラ講座は楽しいです♪」
という声をいただいています♪
(ということは、ハイヤーは大変だったのかしらん??)

image

講師は、チャクラカラーをとりいれた装いで

講座をに臨みます。

チャクラカラーの服を着てきてくださる

受講生の方も♪

 

image

image
みんな、笑顔がどんどんかわいくなるのです♪

image

 

image

 

image

オンライン開催もだいぶ慣れてきて

ズームのスクショも撮れるようになりました♪

image

 

「心の使い方が変わると現実が変わる」がわかる

「心の使い方セミナー」。

(講師:EINE代表 津谷幸子さん)

今年は大和市、渋谷、そして大阪(梅田)、秋葉原にて開催いたしました。

来年は、2月2日に、梅田にて開催いたします^^

image

 


心&身体&魂が一致していると、

人生はスムーズに。

 

アロマとレイキで「心身を整える」

レインドロップセッションは

ボディヒーリングに名称が変わりました。

image

 

image

元気な人を増やしたい、

の思いでやってきた1年。

これは来年も、頑張ります。




12月、

ゴールデンドロップを受けられたお二人と。



レインドロップは、究極のデトックスに対して

ゴールデンドロップは、

愛と調和がテーマの施術です。


お顔が柔らかく、優しくなります^_^


 

年末の、一人振り返りの時間でした。


今年もありがとうございました😊

皆様も、どうぞ素敵な新年をお迎えください。